シート1のエクセルにシート2の表を貼り付ける方法

このQ&Aのポイント
  • シート2に作成された、エクセルの表を、シート1のエクセルのページに貼り付ける方法を教えてください。
  • また、貼り付ける際に、ワークシートの機能をもったままの貼り付けは可能でしょうか?
  • リンク貼り付けではなく、エクセルシート内に表を貼り付け、ダブルクリックするとエクセルのワークシートが立ち上がるようにしたいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

シート2に作成された、エクセルの表を、シート1のエクセルのページに貼り付けできるでしょうか?

シート2に作成された、エクセルの表を、シート1のエクセルのページに貼り付けできるでしょうか?しかも、ワークシートの機能をもったままの貼り付けは出来るでしょうか?(ワードをはりつけると、MicroSoftワードシートオブジェクトとして、更新、入力などできますが、、エクセルをエクセルに、ワークシートの機能をもったままの貼り付けは無理でしょうね?)リンク貼り付けではなくて、エクセルシートのなかに、エクセル作成の表を貼り付けて、その、貼り付けられた表をダブルクリックすると、エクセルのワークシートが立ち上がるようなこと出来るのかな?と思ったのですが、、、、?エクセルにエクセルを貼り付けて、その貼り付けたエクセルを開くと(Wクリックすると、エクセルが開いてきて、修正などもかのうな状態)にならないでしょうか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • telescope
回答No.4

OfficeXPにもあります。 もう一度、#1の回答の手順通りにやってください。

hikarika1
質問者

お礼

がんばります。

その他の回答 (3)

• telescope
回答No.3

ツールバーで右クリックして、「ユーザー設定」をクリックします。 または、 メニューバーの「表示」-「ツールバー」からも出来ます。

hikarika1
質問者

お礼

あれ?コマンドの中に、カメラという項目が無いんですが、、?オフィスXPなんですが?

• telescope
回答No.2

>「カメラ、、というのは、挿入、図、カメラまたはスキャナーのことでしょうか? メニューバーにはありません。 「ユーザー設定」でコマンドタブからボタンをツーバーにドラッグして使います。 「ユーザー設定」の[分類]「ツール」の中に「カメラ」というカメラの図のついたボタンをツールバーにドラッグします。

hikarika1
質問者

お礼

ユーザー設定は、どこから、はいるのでしょうか?

• telescope
回答No.1

カメラ機能を使えば可能です。 ツールバーで右クリックして、「ユーザー設定」のコマンドタブで分類「ツール」の中から「カメラ」をツールバーにドラッグしておきます。 コピーしたい範囲を選択して「カメラ」ボタンを押します。 貼り付けたいところでクリックすれば貼り付けられます。 >その貼り付けたエクセルを開くと(Wクリックすると、エクセルが開いてきて、修正などもかのうな状態)にならないでしょうか そのような状態になります。

hikarika1
質問者

お礼

「カメラ、、というのは、挿入、図、カメラまたはスキャナーのことでしょうか?