• 締切済み

ワードでエクセルワークシートの挿入について

ワードで文書を作成しているのですが途中でエクセルのワークシート挿入で表を作ったのですが、その表を回転は出来るのでしょうか? 教えてください。 文書の用紙は縦で作成しています。

みんなの回答

• kgrjy
回答No.1

シートをハイライトさせ、右クリック、メニューから プロパティまたは書式設定を選択、 回転(角度)を指定できればできますが。 当方では、グレーで設定不可でした。

smallkee
質問者

お礼

kgrjyさん 回答ありがとうございます。 さっそくやってみましたが、オブジェクトの書式設定に回転(角度)がありましたが、そこは白黒になっていて回転角度を入力できない状態でした。