• 締切済み

WordにExceiのワークシートを挿入すると

よろしくお願いします WordにExceiのワークシートを挿入すると、ワークシートではなく、文字が表示されます、その文字をダブルクリックするとワークシートの編集画面が横にでてきます。 先日までは普通にワークシートが表示されていました どうしてこうなったのかさっぱりわかりません 教えてください、お願いします ちなみにバージョンはWordもExcelも2000です

みんなの回答

• matrix4
回答No.1

ワードから、挿入→ファイル→すべてのファイル→エクセルファイルで、表示されます。 リンク付けの場合は、挿入→オブジェクト→参照→エクセルファイル→”リンク”で表示。 リンクしなくても、表示されます。 ファイルからは、形だけ(表の枠、文字)のみ。 オブジェクトからは、表示されますが、クリックすると エクセル表示になり、編集もできます。 リンクすると、エクセル上で変更すると、ワード上のエクセルファイルも変更されます。(エクセル保存時、ワード更新)