解決済み

Wordにエクセルワ-クシート挿入

  • 困ってます
  • 質問No.299307
  • 閲覧数187
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 70% (123/175)

WordにExcelのワークシートを挿入するのですが、Excelの表が移動できません。どうすればいいのでしょうか。よろしくお願いします。
Word、Excel共2000です。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 33% (149/439)

こんばんわ。

方法は、いろいろありますが、
簡単な方法を。。。
1.メニューバーの「表示」をクリック
2.「ツールバー」にマウスを合わせる
3.リスト(一覧)内の「図」をクリック
4.図のツールバーが表示されるので、
檻の中に犬?がいるようなボタンをクリック
5.表のフィルハンドルが、白い四角になった
ことを確認する。
6.後は、ドラッグで好きな場所へ移動して下さい。
お礼コメント
honatu

お礼率 70% (123/175)

ありがとうございました。問題が解決しました。図のツールバーを使用するのですね。今後ともよろしくお願いいたします。
投稿日時 - 2002-06-25 08:11:44
OKWAVE 20th Be MORE ありがとうをカタチに

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 25% (5/20)

どのように移動したいのですか。具体的に。
お礼コメント
honatu

お礼率 70% (123/175)

ご連絡ありがとうございました。Good-S15さんからのご回答で解決できました。
今後ともよろしくお願いいたします。
投稿日時 - 2002-06-25 08:14:21