• ベストアンサー

こいつは最低だな

rasukaruの回答

  • rasukaru
  • ベストアンサー率21% (59/269)
回答No.10

元夫とその家族。 署内不倫したくせに、離婚理由は私が浮気したからだと触れ回って大ほら吹いてた。 嘘つきは警察の始まり(笑) 初めて人に対して殺意が芽生えました。

takefutsu
質問者

お礼

ありがとうございます。うそを平気でつくような人間は信用もなくなり、いずれ天罰もくだるでしょうね

関連するQ&A

  • 人間として最低してはならないことって何?

    カテ違いかもしれませんが、聞いてください。 今日、コンビニに入ろうとしたら 「人間として最低してはならないことがあるでしょう。  大変困っています。マナーを守ってください」 おおむねこのような意味の張り紙がしてありました。 「人間として最低してはならないこと」について具体的な 記述が無かったので、自分で考えてみたのですが、 ものすごく難しくなってきました。 まず「人間」の定義から考えないといけないですよね? 民族や文化を超えて、「人間」として…。 そして「最低」とは、それをしてしまうと、人間じゃなくなると考えるべきなのか…。 人間として最低してはならないことってなんですか?

  • 最低でも何歳まで生きたいですか?

    22歳・男です。 最低でも何歳まで生きたいですか? 理由もお願いします。 年齢・性別もお願いします。 ぼくは最低でも30歳までは生きたいですね。 サッカー日本代表がどこまで強くなるのかを見ていたいです。 人間いつ死ぬかわからないから怖いですよね。

  • 最低な人間はいっぱいいる

    世間にいっぱいいると思います最低最悪な人間。性根が腐り切っている。悪魔に魂売りましたか?ってくらい最低な人間。生きていていいと思う?

  • 自分は最低な人間です。

    私は何もできない人間です。 いきていても迷惑がかかるだけ。 最近離婚したのですが、何しても失敗し、迷惑をかける最低な人間です。 ネットを見ていると、自分は自己愛性人格障害と、境界性人格障害にとてもよく当てはまります。 このままの人生は嫌です。 でも自分を変えようとしましたが失敗に終わりました。 今デイサービスで働いていますが、笑顔を作るのがとても辛いです。 人に会うのすら嫌ですが、働かないとお金が。 これからの自分、どうしたらいいのかわかりません。

  • 最低の人生

    人に交わることもなく、 人に必要とされることもなく 経済力もなくいきているだけ、 最低の人生。 どうすれば、この状況をぬけだせますか? もう死にたい。

  • 私は最低の人間です

    真剣に悩んでいます。アドバイスお願いします。 私は人間として、最低の人間です。とても自己中心的で、そのときの気分で行動や言動が変わってきます。思ったことはよく考えずに実行に移してしまい、しばらくしてから後悔することばかりです。また、人から干渉されるのがとても嫌いで、人と目が会ったリすると、見返してしまうこともあります。親戚からも、近所の人達からも敬遠されているので最近は挨拶もしません。(ホントは皆と上手くやって行きたいけれど、いまさら・・・)ここから逃げ出して、やり直したい!!と思っても現実問題として、出来ない事情があります。本来は、こういう人間じゃなかったのですが、ある出来事から(自分でまいた種かもしれませんが)他人の冷たさを知り、人間不信になり、世間体なんかどうなってもいいと思うようになりました。こんな私なので、離婚して独りで生きていこうと考えましたが、家族はとても温かく、私を非難することもありません。自分のひどい言動や行動を直して、もう一度人生をやり直したいのですが!そのためにはどうしたらよいのでしょうか?・・・ちなみに自分が良いと思って行動したことでも、ほとんど裏目に出ます。何もせず、家に閉じこもっていることが一番良いのでしょうが、なかなかそう言う訳にはいきません。もう自分が嫌で嫌でなりません。

  • 最低の人間とは

    みなさんが考える最低の人間とはどんなのですか?

  • 最低な行為

    今までに自分がしてきた最低な行為や考え方。 人からされた最低な行為など教えて下さい。 『最低な人間だ』とか 『卑劣な人間だ』ってどの程度のものですか? 私の場合は色々ありますが、 一生懸命私の為に必死で厳しい助言をしてくれたり、尽くしてくれていた人を、うっとうしい存在と誤解して、その人の痛みもわからず、助けて貰うだけで、その人が喜んでくれる事は何も出来なかった事です。悲しかったと思います。 取り返しはつきません。 変な質問ですみません。

  • なぜ、最低な人間は長生きをするのですか?

    なぜ、最低な人間は長生きをするのですか? 私の親戚は優しい人ほど早く逝ってしまいます。 それで最低な祖母が私達に精神的ストレスを与えているのも知らず、89才になっても元気です。 なぜ、最低な人間は長生きをするのでしょう?なぜ、優しい人ほど、早く逝ってしまうのでしょうか?

  • あなたの最低限の生まれる環境とは

     人生不平不満がある人も多いかと思いますが、自分に中で譲歩した上で「最低限我慢できるレベル」とはどれくらいでしょうか?。  例えば何人兄弟以内とか、生まれる地域とか両親の職業など、そしてそれらが最低限だという根拠も合わせて、詳細に語っていただけたらありがたいです。