• ベストアンサー

こいつは最低だな

あなたの人生で「こいつは最低だな」って思った人間はいますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.13

ハイ。 少6の時の担任ですね! 朝、やって来て先生の机の上にセロテープ の空箱があり、お~いこれ誰だ~かたせ~ と言っても誰も片さなかったら、徐々に ブチ切れ… 「お前ら全員立て!!これからひとりひとり に聞いてく!!」 「お前か!!」 「私じゃありません」 「嘘つきめ!」バシッ!! 「お前か!!」 「僕じゃありません」 「嘘つきめ!」バシッ!! そーです。 クラス全員 平手打ちですよ。 なんせ全員ですから、最初の方の人の方が 痛かった感じ。 最後の方は疲れちゃったみたいネ。 軍隊に入隊したつもりは無いんだけどねっ て感じで┐(´д`)┌ 犯人(?)は隣のクラスのコが、 セロテープなくて貰いにきてそのままに しちゃったというオチで… まぁ、誰も嘘つきじゃなかったという事 で。 同窓会が無いのはいうまでもありません。 (´・ω・`)

takefutsu
質問者

お礼

ありがとうございます。昔はそういう教師いましたね。クラスの生徒が問題を起こして、犯人が名乗り出ないと「俺、もう知らね!」とかキレて授業放棄する教師がいました(笑)

その他の回答 (15)

回答No.16

結婚して、子供もいるのに、浮気を繰り返す男性ですね。 奥さんに浮気がばれて直接電話したいといってきて、その彼女とではなく、自分に代役をもとめられて、知りもしない彼女になって奥さんと1時間も電話しました。 メールをみた!といわれても何のことだかさっぱりで、正直かなりきつかったです。

takefutsu
質問者

お礼

ありがとうございます。それは最低ですね・・・。浮気という病気は治らないのでいずれ多大なツケを払う日が来るでしょうね

noname#208768
noname#208768
回答No.15

唾棄すべき男。いますけど、思い出すとメシも酒も空気まで不味くなるから 語りたくないのだけど 私がプロジェクトの責任者でその男(先輩)が営業担当。すべてを私に押し付け 成果だけは自分のものに。 逐一報告を求め、報告してもすぐ忘れる。 あるとき、私の会社が大きな詐欺にあいそうになった。私は逐一彼にも私の 上司にも報告してきたが、いざとなったら皆「聞いてないよ」 すべては私の独断でやったことになっていました。 結局詐欺にはかからず、会社に損害は全くなかったものの、私の上司は 子会社出向、その先輩は退職して系列の別会社に再雇用 私だけまだ、若かったこともあって配置転換で会社に残りました。 ポストは降格でも給与は変わらない。 それをやっかんが、くだんの先輩 ゴルフや会社のOB会でことあるごとに悪しざまに悪口を言う。 まるで子供の喧嘩。 「40歳前に支社の部長になったのに、役員にならなかったのは お前だけだな。」 そういってからかう。 もともとが貧しい家庭の育ちで出世欲が大きすぎてゴキブリの ごとく脂ぎっている人でした。 65歳すぎたら彼がどういう人生を歩むか楽しみです。

takefutsu
質問者

お礼

ありがとうございます。器が小さいというのがピッタリな人ですね。でも反面教師としては最適かもしれません

noname#211715
noname#211715
回答No.14

こんばんは(*^-^*) 山寺の和尚さんです。 仏門の身でありながら残虐非道 毬を蹴りたくっても我慢しなさい!

takefutsu
質問者

お礼

ありがとうございます。和尚は人格者であってほしいですね

回答No.12

初デートで私の嫌いなステーキ専門店に連れて行ったオッサン!! はまだカワイイとして、人に平気で嘘をつく人 1回嘘を付くと永遠と嘘で塗り固められた人生になります 最悪、お金にも嘘を付きます 誰とは言えませんが見てきました

takefutsu
質問者

お礼

ありがとうございます。嫌いなお店は災難ですね(笑)。一度でもウソをついた人間の評価は大きく下がりますよね

• smi2270
回答No.11

相談に乗ってる振りをして 「面白くな~い」と思えば 放ったらかして 自分の好きなことをする人ですねー。 自分の都合で周りを振り回す人が最低です。

takefutsu
質問者

お礼

ありがとうございます。そういう人とは距離を置きたいですね

• rasukaru
回答No.10

元夫とその家族。 署内不倫したくせに、離婚理由は私が浮気したからだと触れ回って大ほら吹いてた。 嘘つきは警察の始まり(笑) 初めて人に対して殺意が芽生えました。

takefutsu
質問者

お礼

ありがとうございます。うそを平気でつくような人間は信用もなくなり、いずれ天罰もくだるでしょうね

• yumi0215
回答No.9

・無謀運転により死亡事故を起こしたが、免許を再取得できる時期になったらまたスポーツカーを買うんだと被害者に対しての謝罪や反省よりも自分の趣味が奪われたことばかりショックを受けていた男。 ・薬物に手を出したことを知ったので、今すぐ捨ててやめる・病院で治療をするなどを勧めていたのに隠れて続けていて傷害事件を起こした男 ・別れ話のもつれから彼を刺殺した女 学生時代の同級生たち、最低な人間です。もちろん縁を切っているし、同級生たちも同様にしています。いなかったこと扱いとも言いますが。

takefutsu
質問者

お礼

ありがとうございます。自制できない人間というのはどうしようもないですよね

noname#221926
noname#221926
回答No.8

はい、何人かいます。でもそれは私が最低だと思うだけで、他の人からしたらそうでない場合もありますね…。

takefutsu
質問者

お礼

ありがとうございます。たしかに個人の感性にもよりますね

• vaf326
回答No.7

有言不実行。口だけの人間ですね。 しかし、結構これが多いのが辛い。

takefutsu
質問者

お礼

ありがとうございます。政治家も不実行ばかりですもんねえ

• 150715
回答No.6

いますよ。 仕事に対して誠実ではないヤツ。 まあこの程度はいくらでもいそうですが。 仕事に関して嘘を平気でつくヤツでしたからね。 当然解雇になりましたがw

takefutsu
質問者

お礼

ありがとうございます。仕事でうそは洒落にならないですね。そういう病気の人もいるみたいですが