• ベストアンサー

こいつは最低だな

あなたの人生で「こいつは最低だな」って思った人間はいますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.13

ハイ。 少6の時の担任ですね! 朝、やって来て先生の机の上にセロテープ の空箱があり、お~いこれ誰だ~かたせ~ と言っても誰も片さなかったら、徐々に ブチ切れ… 「お前ら全員立て!!これからひとりひとり に聞いてく!!」 「お前か!!」 「私じゃありません」 「嘘つきめ!」バシッ!! 「お前か!!」 「僕じゃありません」 「嘘つきめ!」バシッ!! そーです。 クラス全員 平手打ちですよ。 なんせ全員ですから、最初の方の人の方が 痛かった感じ。 最後の方は疲れちゃったみたいネ。 軍隊に入隊したつもりは無いんだけどねっ て感じで┐(´д`)┌ 犯人(?)は隣のクラスのコが、 セロテープなくて貰いにきてそのままに しちゃったというオチで… まぁ、誰も嘘つきじゃなかったという事 で。 同窓会が無いのはいうまでもありません。 (´・ω・`)

takefutsu
質問者

お礼

ありがとうございます。昔はそういう教師いましたね。クラスの生徒が問題を起こして、犯人が名乗り出ないと「俺、もう知らね!」とかキレて授業放棄する教師がいました(笑)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (15)

回答No.16

結婚して、子供もいるのに、浮気を繰り返す男性ですね。 奥さんに浮気がばれて直接電話したいといってきて、その彼女とではなく、自分に代役をもとめられて、知りもしない彼女になって奥さんと1時間も電話しました。 メールをみた!といわれても何のことだかさっぱりで、正直かなりきつかったです。

takefutsu
質問者

お礼

ありがとうございます。それは最低ですね・・・。浮気という病気は治らないのでいずれ多大なツケを払う日が来るでしょうね

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#208768
noname#208768
回答No.15

唾棄すべき男。いますけど、思い出すとメシも酒も空気まで不味くなるから 語りたくないのだけど 私がプロジェクトの責任者でその男(先輩)が営業担当。すべてを私に押し付け 成果だけは自分のものに。 逐一報告を求め、報告してもすぐ忘れる。 あるとき、私の会社が大きな詐欺にあいそうになった。私は逐一彼にも私の 上司にも報告してきたが、いざとなったら皆「聞いてないよ」 すべては私の独断でやったことになっていました。 結局詐欺にはかからず、会社に損害は全くなかったものの、私の上司は 子会社出向、その先輩は退職して系列の別会社に再雇用 私だけまだ、若かったこともあって配置転換で会社に残りました。 ポストは降格でも給与は変わらない。 それをやっかんが、くだんの先輩 ゴルフや会社のOB会でことあるごとに悪しざまに悪口を言う。 まるで子供の喧嘩。 「40歳前に支社の部長になったのに、役員にならなかったのは お前だけだな。」 そういってからかう。 もともとが貧しい家庭の育ちで出世欲が大きすぎてゴキブリの ごとく脂ぎっている人でした。 65歳すぎたら彼がどういう人生を歩むか楽しみです。

takefutsu
質問者

お礼

ありがとうございます。器が小さいというのがピッタリな人ですね。でも反面教師としては最適かもしれません

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#211715
noname#211715
回答No.14

こんばんは(*^-^*) 山寺の和尚さんです。 仏門の身でありながら残虐非道 毬を蹴りたくっても我慢しなさい!

takefutsu
質問者

お礼

ありがとうございます。和尚は人格者であってほしいですね

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.12

初デートで私の嫌いなステーキ専門店に連れて行ったオッサン!! はまだカワイイとして、人に平気で嘘をつく人 1回嘘を付くと永遠と嘘で塗り固められた人生になります 最悪、お金にも嘘を付きます 誰とは言えませんが見てきました

takefutsu
質問者

お礼

ありがとうございます。嫌いなお店は災難ですね(笑)。一度でもウソをついた人間の評価は大きく下がりますよね

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • smi2270
  • ベストアンサー率34% (1640/4699)
回答No.11

相談に乗ってる振りをして 「面白くな~い」と思えば 放ったらかして 自分の好きなことをする人ですねー。 自分の都合で周りを振り回す人が最低です。

takefutsu
質問者

お礼

ありがとうございます。そういう人とは距離を置きたいですね

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • rasukaru
  • ベストアンサー率21% (59/269)
回答No.10

元夫とその家族。 署内不倫したくせに、離婚理由は私が浮気したからだと触れ回って大ほら吹いてた。 嘘つきは警察の始まり(笑) 初めて人に対して殺意が芽生えました。

takefutsu
質問者

お礼

ありがとうございます。うそを平気でつくような人間は信用もなくなり、いずれ天罰もくだるでしょうね

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yumi0215
  • ベストアンサー率30% (1335/4411)
回答No.9

・無謀運転により死亡事故を起こしたが、免許を再取得できる時期になったらまたスポーツカーを買うんだと被害者に対しての謝罪や反省よりも自分の趣味が奪われたことばかりショックを受けていた男。 ・薬物に手を出したことを知ったので、今すぐ捨ててやめる・病院で治療をするなどを勧めていたのに隠れて続けていて傷害事件を起こした男 ・別れ話のもつれから彼を刺殺した女 学生時代の同級生たち、最低な人間です。もちろん縁を切っているし、同級生たちも同様にしています。いなかったこと扱いとも言いますが。

takefutsu
質問者

お礼

ありがとうございます。自制できない人間というのはどうしようもないですよね

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#221926
noname#221926
回答No.8

はい、何人かいます。でもそれは私が最低だと思うだけで、他の人からしたらそうでない場合もありますね…。

takefutsu
質問者

お礼

ありがとうございます。たしかに個人の感性にもよりますね

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • vaf326
  • ベストアンサー率16% (285/1721)
回答No.7

有言不実行。口だけの人間ですね。 しかし、結構これが多いのが辛い。

takefutsu
質問者

お礼

ありがとうございます。政治家も不実行ばかりですもんねえ

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 150715
  • ベストアンサー率19% (841/4396)
回答No.6

いますよ。 仕事に対して誠実ではないヤツ。 まあこの程度はいくらでもいそうですが。 仕事に関して嘘を平気でつくヤツでしたからね。 当然解雇になりましたがw

takefutsu
質問者

お礼

ありがとうございます。仕事でうそは洒落にならないですね。そういう病気の人もいるみたいですが

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 人間として最低してはならないことって何?

    カテ違いかもしれませんが、聞いてください。 今日、コンビニに入ろうとしたら 「人間として最低してはならないことがあるでしょう。  大変困っています。マナーを守ってください」 おおむねこのような意味の張り紙がしてありました。 「人間として最低してはならないこと」について具体的な 記述が無かったので、自分で考えてみたのですが、 ものすごく難しくなってきました。 まず「人間」の定義から考えないといけないですよね? 民族や文化を超えて、「人間」として…。 そして「最低」とは、それをしてしまうと、人間じゃなくなると考えるべきなのか…。 人間として最低してはならないことってなんですか?

  • 最低でも何歳まで生きたいですか?

    22歳・男です。 最低でも何歳まで生きたいですか? 理由もお願いします。 年齢・性別もお願いします。 ぼくは最低でも30歳までは生きたいですね。 サッカー日本代表がどこまで強くなるのかを見ていたいです。 人間いつ死ぬかわからないから怖いですよね。

  • 最低な人間はいっぱいいる

    世間にいっぱいいると思います最低最悪な人間。性根が腐り切っている。悪魔に魂売りましたか?ってくらい最低な人間。生きていていいと思う?

  • 自分は最低な人間です。

    私は何もできない人間です。 いきていても迷惑がかかるだけ。 最近離婚したのですが、何しても失敗し、迷惑をかける最低な人間です。 ネットを見ていると、自分は自己愛性人格障害と、境界性人格障害にとてもよく当てはまります。 このままの人生は嫌です。 でも自分を変えようとしましたが失敗に終わりました。 今デイサービスで働いていますが、笑顔を作るのがとても辛いです。 人に会うのすら嫌ですが、働かないとお金が。 これからの自分、どうしたらいいのかわかりません。

  • 最低の人生

    人に交わることもなく、 人に必要とされることもなく 経済力もなくいきているだけ、 最低の人生。 どうすれば、この状況をぬけだせますか? もう死にたい。

  • 私は最低の人間です

    真剣に悩んでいます。アドバイスお願いします。 私は人間として、最低の人間です。とても自己中心的で、そのときの気分で行動や言動が変わってきます。思ったことはよく考えずに実行に移してしまい、しばらくしてから後悔することばかりです。また、人から干渉されるのがとても嫌いで、人と目が会ったリすると、見返してしまうこともあります。親戚からも、近所の人達からも敬遠されているので最近は挨拶もしません。(ホントは皆と上手くやって行きたいけれど、いまさら・・・)ここから逃げ出して、やり直したい!!と思っても現実問題として、出来ない事情があります。本来は、こういう人間じゃなかったのですが、ある出来事から(自分でまいた種かもしれませんが)他人の冷たさを知り、人間不信になり、世間体なんかどうなってもいいと思うようになりました。こんな私なので、離婚して独りで生きていこうと考えましたが、家族はとても温かく、私を非難することもありません。自分のひどい言動や行動を直して、もう一度人生をやり直したいのですが!そのためにはどうしたらよいのでしょうか?・・・ちなみに自分が良いと思って行動したことでも、ほとんど裏目に出ます。何もせず、家に閉じこもっていることが一番良いのでしょうが、なかなかそう言う訳にはいきません。もう自分が嫌で嫌でなりません。

  • 最低の人間とは

    みなさんが考える最低の人間とはどんなのですか?

  • 最低な行為

    今までに自分がしてきた最低な行為や考え方。 人からされた最低な行為など教えて下さい。 『最低な人間だ』とか 『卑劣な人間だ』ってどの程度のものですか? 私の場合は色々ありますが、 一生懸命私の為に必死で厳しい助言をしてくれたり、尽くしてくれていた人を、うっとうしい存在と誤解して、その人の痛みもわからず、助けて貰うだけで、その人が喜んでくれる事は何も出来なかった事です。悲しかったと思います。 取り返しはつきません。 変な質問ですみません。

  • なぜ、最低な人間は長生きをするのですか?

    なぜ、最低な人間は長生きをするのですか? 私の親戚は優しい人ほど早く逝ってしまいます。 それで最低な祖母が私達に精神的ストレスを与えているのも知らず、89才になっても元気です。 なぜ、最低な人間は長生きをするのでしょう?なぜ、優しい人ほど、早く逝ってしまうのでしょうか?

  • あなたの最低限の生まれる環境とは

     人生不平不満がある人も多いかと思いますが、自分に中で譲歩した上で「最低限我慢できるレベル」とはどれくらいでしょうか?。  例えば何人兄弟以内とか、生まれる地域とか両親の職業など、そしてそれらが最低限だという根拠も合わせて、詳細に語っていただけたらありがたいです。  

SC-PX5V II エラーコードOxCO
このQ&Aのポイント
  • SC-PX5V IIプリンターでエラーコードOxCOが表示される場合、どのようなトラブルが発生しているのかを解説します。
  • エプソンのSC-PX5V IIプリンターに表示されるエラーコードOxCOは、通信エラーや印刷ヘッドの不具合など様々な原因が考えられます。
  • エラーコードOxCOが表示された場合は、まずプリンターの電源を切ってしばらく待ってから再度電源を入れてみてください。それでも解消しない場合は、エプソンのサポートに連絡して詳しい対処方法を確認してください。
回答を見る