• ベストアンサー

ほかのひとがログインしています。とでましたが・・・

XPを使用しています。 先日、パソコンを終了させようとした時、「ほかの人がログインしています。終了させますか?」とでました。パソコンは私しか使用していません。 どういうことでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Senna_FF
回答No.3

参考になる過去ログあったのではっておきますね。

参考URL:
http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=858656

その他の回答 (2)

• hiro715
回答No.2

WindowsUpdateは実行していますか? Windowsのセキュリティーホールには、管理者権限を奪取出来るものがあります。それを利用して、masa1226wf6さんの知らないユーザーを作成し、リモートでアクセスされている可能性はありますね。 管理者でログイン後、コントロールパネルからユーザーの設定を確認しましょう。

• mikan2003
回答No.1

はじめまして、  XPのログインユーザーのことでしょうか? >、「ほかの人がログインしています。終了させますか?」とでました。 XPの立ち上げの画面(ようこそ)に  他のユーザーのログイン窓口とか  ゲスト窓口は開いていますか?  そちらにも、ログインしたままで  終了させる時に そういうコメントが出たと思うのですが。。  すいません 自信が無いですけど。  参考までに。。