#2です。
私の提案では駄目だったようですね。プロファイルがそんなにおかしくなっていたのですか・・ね。
>9.プロファイルの新規作成方法
プロファイルの作成のページにある、上の項目の手順の通りされたのでしたら、これまでのプロファイルは残っているはずですが、ゴミ箱からフォルダごと削除されたのですか?
かなりのサイズがありますから、削除する場合は、手応えがあるはずです。
ブックマークが消えるのは、新規プロファイルフォルダを使った場合は当たり前ですから、駄目元で、メニューのヘルプ→トラブルシューティング情報を選択し、開いた画面で「アプリケーション基本情報」にある「フォルダを開く」ボタンをクリックしてみてください。
開いたフォルダが、現在の使用中のプロファイルフォルダで、中に色々な設定ファイルなどが保存されています。
この中に「bookmarkbackups」というフォルダがあって、その中にあるbookmarks-最新の日付のjsonファイルに、現在のFirefoxのブックマークの生データが保存されています。
で、開いたフォルダのアドレスバーの最後のパスが、開いたフォルダの名前ですから、メモしてください。
そこで、開いたフォルダのツールバーにある「上へ」のフォルダアイコンをクリックすると、メモしたフォルダ以外の別の「任意の英数字.default」フォルダがないですか?
削除されたのでしたら無いので、あきらめで、IE8からインポートで我慢ですが、もしあれば、その中のbookmarkbackupsフォルダにある最新のjsonファイルを右クリックからコピーして、どこかに貼り付けて、このファイルを「ブックマーク」→「すべてのブックマークを表示」→「インポートとバックアップ」→復元→「ファイルを選択」から選択してみてください。
お礼
回答ありがとうございました。プロファイルを再作成し、OKWaveにログインできるようになりましたが、ブックマークがすべて消えてしまいました。復元する方法はありますか?ご面倒をおかけします。