• ベストアンサー

犬みたいな女性が好き

「俺の言うことをちゃんときく犬みたいな年下の女性が好き。猫みたいに自分勝手な女性や年上で俺に説教みたいなこと言う女性は嫌いだ。」 と言う男性は結婚したらどんな旦那になると思いますか?

• nana84
  • お礼率1% (101/8290)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

俺の言うことに絶対服従しろ!というDV旦那でしょうね。犬みたいな、とかそもそも人間扱いすらしてないですし

その他の回答 (4)

• sparkle719
回答No.5

女性に暴力を振るう暴力夫になるのでは。

noname#212724
noname#212724
回答No.3

まぁ、間違いないところで「碌な旦那にならない。」ってことでしょう。

• manmanmann
回答No.2

飼い犬に手を噛まれるということを想定してないんだな、とおもいますね。 まあ結婚したらしたでうまくやるかもしれませんよ。

回答No.1

DV男になりそうです。 大和撫子のような、という名目の、都合のいい玩具が欲しいのだろう、そんな人は結婚できないだろう、と思います。