• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:飲み会終わった次の日でも胸揉まれたから捕まえたい?)

飲み会終わった次の日でも胸揉まれたから捕まえたい?

このQ&Aのポイント
  • 「昨日、飲み会で○○さんに胸を揉まれた。お腹をつついてくるのはまだ良かったけど、胸までもまれるのは嫌。これって今からでも痴漢で逮捕してもらえないかな?」
  • お互いに酒が入っていて、ボディータッチも許している。しかもその場で現行犯として捕まえているのならまだしも何時間も経った後から蒸し返す。
  • ホントに胸を揉まれたくなかったらボディータッチを許してはならないし、そもそも男を隣に座らせるなよ。自分のガード不足で乳もまれておいて、後から痴漢だ捕まえろってアホすぎだよね?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • g0721475
  • ベストアンサー率17% (83/485)
回答No.1

油断がありすぎ、締まりが無い女性にしか読めません。 今後、何度も同じ事が有れば性格を直すことです。 ボディタッチしやすい雰囲気を作れる女性ですから、 男性も酔った弾みでふざけて痴漢をするのです。 警察も酔っ払いの戯言にしか取りませんよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

回答No.4

真面目に答えますね。 胸を揉まれた→常識的に考えれば 強制わいせつ罪 現行犯、昨日のこと→時効は7年 酒を飲んでいる、隣に座らせる、ボディータッチ許す→わいせつ行為の容認、肯定には当たりません(風俗等、プロ相手は別) 刑罰の重さについては軽くなるかもしれませんが逮捕は十分可能ですね。 摘発されていないのは訴える例が少ないだけです。 例があるかどうかについてはあります。 http://www.keijibengo.com/200/20020/-5-4/ 居酒屋で酔って体を触ってしまった例があります。 そして刑罰ですが、告訴取り下げ、示談になるケースが多く、示談金は10-100万円が相場です。 胸を故意に服の上から揉んだという事だと10万円くらいだと思いますが、結局は被害者の気持ち次第です。ちなみに被害者が示談に応じず、告訴を強行した場合、強制わいせつ罪 6か月以上10年以下の懲役 の刑罰が付きます。初犯なら執行猶予付きになると思いますが。 問題は証拠があるかどうか、防犯カメラもしくは複数の人が目撃し、証言者としているかどうかでしょう。ただ飲み会ということですので複数人がいて、その行為を目撃しているような状況そうですから立証は難しくないのでは?私見ですが。 常識的に考えて、胸を揉むという行為は円滑なコミュニケーションを図る目的で行ったとは考えにくく、どんな場面であろうと強制わいせつ罪に値します。 被害者が本気になって、訴えないことを祈るしかないと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

「隣に座った女性を触っても問題ない」とおっしゃっているのですか。 それは間違っていますよ。 こんなところで言い訳してないで、触ってしまった人にしっかり詫び入れてください。 放っておくと、危険です。 手続きなどの問題で警察には捕まらないかもしれません。ですが、もし周りの人も見ていたのなら、社会的な制裁を受ける(その女性が女子全員から総スカンを食らって立場が危うくなる、あなた自身が今後飲み会などに誘われなくなる、など)と思いますよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#218778
noname#218778
回答No.2

飲んだら揉むなじゃね。(´・ω・`)維新では揉みつ揉まれつらしいけど。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 先日、大学生に胸を触られるなどして痴漢にあい、いったん逃げられてしまっ

    先日、大学生に胸を触られるなどして痴漢にあい、いったん逃げられてしまったので現行犯では逮捕できませんでしたが、 その後警察が大学生の身柄をとらえ、任意調査ということになりました。 ですので、おそらく犯人は罰金刑ということになりそうなのですが・・・ この場合の罰金は被害者の懐にはいることはないんですよね? 私は来年受験で、今家庭の経済事情により受験費用が乏しいので 今回の件をうまく利用して加害者にお金を払わせることができたらな、とついつい思ってしまうのですが やはり裁判を起こして莫大な費用と時間を費やすほかお金を請求することは難しいのでしょうか?? ちなみに今回の事件の場合、幸いなことに目撃者がいるため、 裁判で負けることはおそらくないとは言われたのですが、、、 どうも16歳の私には裁判は精神的にも負担がかかるので避けたいです。 それと、逮捕された場合と逮捕されなかった場合では何がどうちがうのでしょうか??

  • 現行犯逮捕とは?

    よく「××の犯罪で現行犯逮捕した」って記事が出ていますが、逮捕状なしでの現行犯ってその場でしか逮捕できないのでしょうか? たとえば、物理的証拠が残りにくい痴漢などで、その場で逮捕しない場合、のちに犯人を特定しても逮捕できないのでしょうか? 民事では、できると思いますが、刑事はどうなのでしょうか?

  • 飲み会でとても興奮しちゃいました。

    飲み会でとても興奮しちゃいました。 先日、会社で飲み会がありました。 私が今気になっている上司ともっと近ずけるチャンスと 思い緊張しつつもはじけてきました。 一次は、半分程の参加でメインの二次会が 上司含めて6人の参加でした。 私は幹事ではないのですが、飲まなかったので 車で彼女らをお迎えかねてカラオケまで行きました。 二次はカラオケだしたが、上司が甘えてきて 酔った女性に手をかす時は、肩を抱いて乳揉むのよ なんて事言い出すので、したくてもできませんとお答え したら、ほらいいわよなんて言われてまじでびっくりしました。 それと席も最初は離れてましたが一人抜けたとき 私の隣に寄ってきてくれて、ボディタッチされたりと とても緊張した反面いつもと違う一面を見れました。 帰りは4人送ることになったのですが、上司が 私は最後でというので近い人から送ったのですが、隣に 上司が乗りしかも最後二人きりの状態になり また下ネタ話や私のふられ話を聞いてきたり 念願の上司と一緒に楽しむことできました。 そこで上司の私に対して脈ありかとても 気になるのですが、ご経験のある方、 色々な方のご回答お待ちしております。

  • ボディタッチが増えた男性心理について

    ボディタッチが増えた男性心理について 最近気になる男性からのボディタッチが増えたように感じます。 きっかけ?と感じる出来事は男女数人でお泊まりした時です。 雑魚寝でしたが彼の隣で寝て、じゃれ合って、私が寝かけたときに頭を撫でてきたりしました。 その数日後に部活の飲み会があったのですが、終わった後に『寒いから暖めるねー(笑)』と言いながら指を掴んできたり 『よしよし!』と言いながら頭をワシャワシャしてきたり 飲み会中はほとんど話をしていなく、最近から急にボディタッチが増えたので妹?みたく思われたようで……; 飲み会中に好きな子がいたら話しかけますよね?; しかもボディタッチなんてできませんよね?;

  • バイト中に乳を揉んでくる彼氏

    バイト中に乳を揉んでくる彼氏 付き合って1週間、20才、童貞、中学生がそのまま成人したような人。 出会って1年経つのでお互いの事はよく知ってます よくイタズラしたりしてきます 最近、ちょっかいを出すテンションで胸をパンチしてきたり、とにかく胸を触ってきます それ自体は別にいいのですが 今日、なんとバイト中に後ろから揉んで来ました いつものテンションではありますが目がマジというか・・・・ 人気のない場所で二人の時にやってきました 私の後ろを付いてきてガシッとわしづかみで激しくモミモミ。 その後もおなかをつついてきたり、脇乳つついたり、激しいボディータッチの嵐でした 彼は二の腕とかが好きみたいです。 二の腕や足ならいいのですが、胸はちょっと恥ずかしいです 近々、私の家に二人きりになるのですが手を出してくると思いますか? 思ってる事言えない、子供で童貞なのでしばらくは無いだろうと思っていたのですが、、、 何を考えているんでしょうか?

  • 飲み会で男性(私に好意をもってるらしい)にお酒を注

    飲み会で男性(私に好意をもってるらしい)にお酒を注いだら、少し酔ってたせいか男性の手にこぼしてしまいました(>_<) 慌てて男性の手をとって、ハンカチで拭いたら『大丈夫だよ…』と言われました(冷静に考えたら当たり前ですが笑)。 後から一緒にいた先輩から『好きな女の子から、あんなことされたら、両思いなのかと思ってドキドキするよな~』 と言われたのですが、男性の手を拭いただけで、そんなこと思うものですか? 相手は36歳の大人なのですが…。 私は25歳です。 今までボディタッチとかお互い触れることはなく、これが初めてだと思います‼

  • 飲み会での思わせぶりな態度・・・?

    男の人は、誰にでもこうですか・・・? とある会で、一緒に役員をしてる男性がいます。普段は会の仕切りにおいては普通に役員としてそれぞれに任務遂行しています。 その後やその会にまつわる飲み会での態度なのですが・・・ ・席はいつも隣か前 ・必ず毎回ボディタッチあり ・人の飲み物を飲む ・メニューを立てて二人でひそひそ話 ・男なのにすごくお世話してくれます ・・・細かいことを言うをたくさんあるのですが、 前回はみんなの前で手をなめられました。私のファンクラブ1号だと言ってました。手つないでダッシュしました。握手をした手離しませんでした。会話の途中で何かにつけて「気が合うねえ・・」って言ってます。 ・・・ただ飲み物を盛り上げてるだけですか?誰にでもこうですか?単なるスケベですか? 私はその彼を好きなので、うれしいけど・・・・どうなんですかね?

  • 最悪な女…?

    私はひどい女なのでしょうか…。 先日、前から知り合いの年上の方と食事(居酒屋みたいな場所)に行きました。 その方とわ 4回くらい2人で遊びに行っていて 真柄的にわ 先輩 後輩みたいな感じです。 私はその人が私の知らないような話しばかりしてくれてすごく尊敬していました。 今までお食事をしても そーゆう雰囲気にわ絶対なりませんでした。 けど先日は、いつもと違い 普通に話していたらいきなり ・後ろから抱きつかれた ・色んな所にキスをされた ・胸を揉まれた ・可愛い 好きだよと言う ・ホテル行こうか とゆう言葉?行動?をしてきました…。 ホントにホントに尊敬していた先輩なのでショックでした。 それで好きでもない人とわ これ以上わしたくないので キッパリと"やめて下さい。" と言いやめてもらったんですが 帰りの電車で手を繋いできたり またキスをしてきました。。。。。。。 私は付き合う前に キスやホテルに行くような人は 嫌なのでもう連絡は取らないようにしようと思っています。 ↑コレを男友達に言ったら "どうせお前思わせぶりな態度したんだろ。お菓子作ってあげたりニコニコしたりボディタッチしたりしたんだろ。ってか居酒屋みたいな場所に2人で行く所からOkって言ってるようなもんじゃん。お前最悪じゃん。相手が可哀想。" と言われ… 確かに思い返すと お菓子もあげましたし ニコニコもしてました。 けど お菓子あげたのわお菓子作りが好きだからあげたのであって そーゆう気はナイし ニコニコしてたのも 純粋に話しが面白いからだし ボディタッチは記憶にナイですが 昔から男女隔てなくボディタッチが多いと言われてました。 男友達から言われたことが あまりにも当たりすぎて 私って最悪な人なのかな…… って思い始めてます……。 私は最悪な人なのでしょうか…;;_;?

  • 好きな人に飲み会しようと言われてしまいました。

    はじめまして、ご相談なのですが、合コンで出会った男性の事好きになり 合コン後、複数で一回、2人で一回飲みに行きました。 飲みにいくまでも、あまりメールはしませんでしたが 時々ハートマークつかってくれたりしました。 2人の飲みの時恋愛トークは一切なく、何だか相手も仕事に疲れてるようで、尚且つ私も体調不良で盛り上がらず ただ相手からボディタッチみたいなのは多かったです。 結局食事後は淡々としたお礼メールで終わりました。(ハートもなしで…) その後メールもしなかったのですが 3日後に彼からメールがきて最後に「そうだ、今忙しいけど、落ち着いたらまた飲み会しよう。よろしく(ハートマーク)」ときました。 私も「いいよー」と返信したのですが… 飲み会って複数って意味ですよね? 2人で会うのはちょっと…という意味なんでしょうか? 現状はそれっきりメールもしていません。 諦めきれないのでどうにか好転させたいのですが、4月の頭まで休みなしで忙しいみたいでメールも遠慮してしまいます。 こういう場合もうあきらめて友達路線に行った方がいいのでしょうか? ご意見聞かせてください。

  • 犯罪捜査について

    半年以上前になりますが、彼女が路上で痴漢にあいました。 いきなり、尻や胸を触られたそうです。反撃しようとしたら走って逃げたそうです。その際に犯人が被っていたニット帽を奪っていたので交番にもって行き、被害届けを提出し、私が迎えに行き、帰って来ました。 痴漢は現行犯と聞きますが、証拠があれば逮捕できるそうです。ニット帽はDNA鑑定などから犯人が割り出せるかもと思って警察に渡したのですが、たとえ髪の毛や汗がついていたとして犯人が逮捕されることがあるのでしょうか? (1)痴漢のような小さな犯罪でも遺留品を警察がDNAのデータベースに登録するのか?(殺人や強盗なかまだしも痴漢程度で) (2)自分なりに調べた結果、痴漢の後日逮捕という事例はあまりない。 (3)DNAは精液や血液は採取しやすいが、髪の毛や汗(奪ったニット帽から採取できるのは汗、髪の毛ぐらい??)からは取れないと聞いたことが ある。ウキペディア等より (4)今のところ警察からは連絡がないので犯人は捕まっておらず、DNAもデータがなかったのかもしれない。 (5)痴漢は再犯率が高いので、今後別件で犯人が逮捕される可能性は十分ある。そこで採取された指紋やDNAから半年前の痴漢事件と結びつくことはあるのか。 今後犯人が彼女の件で逮捕されることはあるのでしょうか? 私が考えるには難しいのではないかと・・・ そこで皆さんにご意見をいただきたく思います。 以上のような点からDNAや警察のことに詳しい方回答をお願いします。 二人とも犯人の逮捕を願っています。彼女は今は元気でやっていますし、僕も支えていくつもりです。 できるだけ詳しい回答よろしくお願いします。 長文を読んでいただきありがとうございました。