• 締切済み

今の状況

以前友達から紹介したい人がいるということで、友達、友達の友達(異性)、私でご飯にいきました。その時にLINEを交換して連絡を取り合うようになりました。1週間くらいして映画見に行こうとなり行って、その1週間後くらいにご飯にいきました。その間毎日LINEをしています。 そして来週焼肉に連れて行ってくれることになりました。 焦っているわけではないのですが、3回くらい2人で出かけたくらいでは友達以上の発展にはならないのでしょうか?

みんなの回答

noname#210805
noname#210805
回答No.2

はじめまして! 脈はあると思いますよ。 この時期が一番ドキドキして楽しい時期では?? 不安がらずに何より貴方が今を楽しむ事が彼と今後に繋がる鍵ですよ(^_^)

cnblue0420
質問者

お礼

確かにこの時期がドキドキしますね 良い結果になるよう願います…

noname#210555
noname#210555
回答No.1

貴方の魅力次第でしょ? 昔の吉原じゃあるまいし、3回デートで友人以上!なんて ガイドラインやルールがあるわけではないんですから。 あなたはどうしたいんですその人と。

cnblue0420
質問者

お礼

友達以上になりたいと思っているのだと思います。 人それぞれですよね。