• ベストアンサー

モニターでお得な情報ありませんか?

これから出産を迎えるのですが収入が少ないので体験モニターなどで少しでもお得になりたいと思っています^^; 出産カテで質問したのですが皆さんご存知ないようなのでこちらに来てみました。 情報お持ちの方、宜しくお願いします^

  • yukai7
  • お礼率91% (602/658)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • jiabbit
  • ベストアンサー率51% (100/194)
回答No.1

お得な情報があるかどうかわかりませんが、こちらのサイトを参考にしてみて下さい。 http://www.monitto.ne.jp/ http://www.tubox.com/monitor.html http://www.mechatoku.com/guide1.htm http://www1.odn.ne.jp/giftbox/ http://www.top.ne.jp/aliceweb/

yukai7
質問者

お礼

ありがとうございました! お礼遅れてすみませんでした^^;

その他の回答 (1)

回答No.2

モニターに関することがかなり詳しく載ってます。女性の方がなんかいろいろといいモニターがあるようですね。時間のある時にでも良い物を見つけてみて下さい。

参考URL:
http://www.monitor-life.com/home.htm
yukai7
質問者

お礼

ありがとうございました! お礼遅れてすみませんでした^^;

関連するQ&A

  • 『お得な情報』を集めて居ます。

    最近、節約に夢中になって居ます。 節約したい一番の理由は、 いずれ、子供が大きくなって 学校とか行く様になったら、 それなりに経費が嵩むので、 今から少しでも、子供の分の 貯金を しておきたいからです。 皆様が ご存知な『お得な情報』を 何でも構いませんので、教えて下さい! 聞くだけでは、申し訳ないので 私が知っているお得情報も一つ… 『エコーハガキなら(郵便局で) 45円で買える』らしいです。

  • モニターツアーってお得ですか?

    こんばんは。 新聞等で国内外の旅行案内が載っていますが、その中でたまに「モニターツアー」を見かけるときがあります。 旅行の最後にアンケートがあるみたいなのですが、それ以外は普通の旅行のようなので、参加してみようかなと思うのですが、実際お得なのでしょうか? モニターツアーだからお得かなぁと思いつつも、モニターだからあんまり良くないのかなぁとも考えます。 アンケートとかは苦にはならないのでいいのですが・・。 参加されたことのある方、実際お得感はありましたか? 値段だけでなくてもいいので、モニターツアーについて教 えてください。

  • 求むラスベガスお得情報

    宿泊・交通・ショッピング・食事・ギャンブル・観光・・・どのようなことでも構いませんので、 こんな方法で こんな得をした 良い思い出ができた というような体験談をお聞かせ願えないでしょうか。 質問として思いつくものとしては、クーポン・無料情報誌類の有無や、アウトレットモールでの戦利品、その他裏ワザ・レア体験など。それ以外でも是非お聞きしたいと思っております。 宜しくお願いいたします。

  • *お得情報*

     結婚生活を始めたばかりの夫婦です。夫のお給料で生活することになりました。=銀行貯蓄、カード、ポイント、保険、税金控除、電気・水道・ガス代= などなどに関するお得情報をどんなことでもいいです教えてください。インターネットで少しずつ勉強していますがまだまだ未熟です。ぜひ、皆様の知っておられるお得情報・裏情報を教えてください。よろしくお願いします。

  • 鉄道のお得情報についてです。

    鉄道のお得情報についてです。 日本全体の鉄道でいろいろな点で得(料金や所要時間)をすることをご存知の方は教えてください。 九州の田舎に住んでいますので、関東などがいいです。

  • 赤ちゃんが居るとお得になるような情報

    こんばんは! 漠然とした質問ですみません。赤ちゃんが居て登録して会員になると お得になるお店とか、HPとか、オムツを買ってポイントを 貯めると何かがもらえるとか知ってますか?初育児で何も分からないので 何でも小さなことでも良いのでお得な情報を教えてください。

  • モニターの仕事の情報を、教えて下さい。

    お勧めのモニター情報を知っている方、教えて下さい。 モニター情報を探せるサイトを知っている方も、教えて下さい。

  • みなさん何か良いモニターはありませんか?

    今、現在非常に景気は厳しく、なんとか少額でも モニターによる収入はないかと探しております。 なにか少額でも地道に収入が得られるモニターを ご存知の方がいらっしゃったらお教えて下さい。

  • モニター 先着情報の見つけ方について

    懸賞やモニターが大好きです。ブログを拝見しているとよく「先着情報」で モニター品をゲットしている方がいます。 どうやってその情報を得ているのか知りたいです。 ちなみに私は検索で、「先着  モニター 懸賞」で探していますが、 最新の情報がヒットしません。アドバイスがあればよろしくお願いします。

  • 医療モニター情報の購入

    医療モニター(治験)は短時間で稼げるようですが、この情報を購入してみて実際やったことのある方、詳しいことをご存知の方教えてください.

専門家に質問してみよう