• ベストアンサー

赤ちゃんが居るとお得になるような情報

こんばんは! 漠然とした質問ですみません。赤ちゃんが居て登録して会員になると お得になるお店とか、HPとか、オムツを買ってポイントを 貯めると何かがもらえるとか知ってますか?初育児で何も分からないので 何でも小さなことでも良いのでお得な情報を教えてください。

noname#9398
noname#9398
  • 妊娠

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • macky55
回答No.2

こんにちわ! 家は、子供のオムツ等すべて、アカチャンホンポで買ってますよ! 会員登録(無料)して買い物すると、ポイントが溜まって、商品券になるってやつです。 最初のうちは、結構買い物したので、あっという間にポイントたまってましたよ! 詳しくはHPを見てください! 地域とかあるので、参考にならなかったらすみません!

参考URL:
http://www.akachan.jp/top.cfm
noname#9398
質問者

お礼

ありがとうございます!アカチャンホンポって高いと思って敬遠して いましたが、特になるのですね!たくさん利用したいと思います。

その他の回答 (1)

noname#15057
noname#15057
回答No.1

うちの地域では家賃の援助がありま~す^^ 地域の役所のホームページなどで調べてくださいね。 抽選だったり、住んでるところの広さだったり、内容も地域でさまざまのようです。

noname#9398
質問者

お礼

お礼遅くなってすみません。私は持ち家ですが良い情報ありがとうございました。