• 締切済み

デパートのブライダル会員情報

ブライダル会員情報が知りたい です。 ショーメのエンゲージリングを購入しに行きたいのですが、 ブライダル会員になると割引やポイントが付いてお得だと聞きました。 ショーメ・ヴァンクリのエンゲージ・マリッジを考えております。 ■小田急百貨店のブライダル会員では、ショーメは割引がきくのでしょうか? ■また、都心で購入する場合のお得なブライダル会員情報を教えてください。 もしどなたかご存知でしたら教えてください。 宜しくお願い致します。

みんなの回答

• takakubo
回答No.1

各デパートのHPで見ることができると思いますし、そういう問合せは電話で聞かれても大丈夫です。 あなたのご利用のデパートにお問合せを。