• 締切済み

サハダイヤモンド社製ブライダルリングの是非について・・

ブライダルリングの製造メーカーをどこにするか迷っており、ティファニー、デビアス、ラザールなどを銀座にて見て回っていた所、サハダイヤモンドという会社の話を耳にしました。 興味を持ち、ネットで調べてみたところ、サハダイヤモンド社が製造しているブライダルリングが4Cを勘案、他社比、抜群に安いなと感じております。歴史の浅い会社のためか、いまいち有用な情報がなく迷っております。 そこで、この会社が製造しているブライダルリングの良し悪しについて、何かご存知の方がいらっしゃいましたらお教え頂きたいと思っております。 宜しくお願い致します。

みんなの回答

回答No.1

たぶん、どこよりも安いし、原石からの一貫製造している日本では珍しい会社、たぶん日本でここだけだと思います。 ショールームがすごくきれいで、すごく面白い店員さんがいます。 もとはダイヤモンドの製造販売?で最近ネットやショールームで一般に売り始めたみたいです。 知っている人だけ知っているという、超穴場ブライダルリング屋さんです。デザインも有名デザイナーを起用しているとかできれいです。 by 地元民

参考URL:
www.sakhadiamond.jp