• 締切済み

ラブライブ

物販の列がすごいと盛り上がってると騒ぎになってる割には、映画館の座席はまだ取りやすい状況です。 (同日公開の作品や他の劇場アニメ作品に比べると、かなり入ってる方ですが…) みんなグッズばかりで映画には興味ないんでしょうか?

noname#208187
noname#208187

みんなの回答

回答No.2

限定グッズは二度と再販されないが映画は直ぐ円盤が出て80円そこそこで借りればよい 二度とでないグッズは金にもステータスにもなる

回答No.1

アニメの劇場版はレンタルビデオとかで借りれるからねグッヅは逃したら 買えないと思ってるのでしょうね。テレビ放送が終ったら冷めましたが