• ベストアンサー

Sreface Pro3で写真を閲覧してペイント

Sreface Pro3で写真を閲覧してペイントソフトも一緒に立ち上がり困っています。 ペイントソフトが一緒に立ちあがらないようにするにはそうすればいいですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

viewerで開くようにjpegの関連づけを変更すればいいんじゃないの?

kenken1209
質問者

お礼

ありがとうございました。

kenken1209
質問者

補足

具体的にどうすればいいのでしょうか?