• 締切済み

私は子供なのでしょうか?(親に反感を持っています)

junnoo0821の回答

回答No.11

あなたは立派すぎるくらい立派な人だと思います。 今までつらいことがたくさんあってとても大変だったと思いますが、 それだけのことを耐えてこられたんだから多少の困難も乗り越えられるでしょう。普通の人にとってありふれた当たり前のことでも、あなたは幸せだと喜べる人だと思います。 苦労したぶん良いこととなって自分に返ってくるはず。 ご結婚されたとのこと。おめでとうございます! あなたにはあなたの生活が家庭があります。実家には必要最小限しか行かなくても全然問題ないと思います。 今の自分の生活と家族を大事に幸せな家庭を築いて行ってくださいね。 あなたのこれからの幸せをお祈りいたします。

noname#213345
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 お祝いと優しいお言葉ありがとうございます>< 今までかなり耐えて頑張ってきました。 本当に、良い事として返って来て欲しいな~ これからは自分の家庭を第一優先で頑張って行きたいとおもいます。