• 締切済み

加護ちゃん

ほとほと、運に見放されているのか、彼女にも原因があるのか。 生い立ちも複雑でしたね。 つんくさんの差し伸べた手も振るい払ったとも聞きます。 あの栄光はどこへ。

みんなの回答

• ks5518
回答No.3

もともと彼女自身に、不運を招く宿業があるのだと思います。 以前、木村藤子さんとの対談でも色々あったみたいですが、木村さんは彼女の業を見抜いていたのだと思います。

• sparkle719
回答No.2

トラブルメーカーってこういう人のことをいうんでしょうね、という典型的な例ですよね。

• lucky1267
回答No.1

メンバー時代から問題児だった、という噂もあります。 今回は旦那が逮捕されたようですね。 結局ある意味「天狗」になったいたのではないでしょうか? モーニング娘という名前の元に。 >ほとほと、運に見放されているのか、彼女にも原因があるのか。 両方あるでしょうね。 でもどちらかと言えば、後者の方が大きいのでは?と思います。 今後どのような活動をされるのか分かりませんが、4月に公開した自身のブログでは、つんく♂さんの事に触れ、一生大事にしていく歌がある。と書いてある事から考えれば、復帰も考えてるのでは?と思います。 が、質問者様も書かれているように、つんく♂さんの好意をも、です。 結局何がしたいのか?本人にしか分かりませんが、過去のように脚光を浴びる事だけはもうないと思います。 ファンの方々がいらっしゃいましたら、申し訳ありません。

noname#208095
質問者

お礼

私はモーニング娘、絶頂期に好きでも嫌いでもありませんでした。 が、現在もママタレントとして頑張られている方も多くおられます。 喫煙問題からですが、なっちにしても盗作問題から需要があるように見受けられません。 やはり、必要とされている方しか、いることのできない世界なんでしょうね。