• 締切済み

加護ちゃん

ほとほと、運に見放されているのか、彼女にも原因があるのか。 生い立ちも複雑でしたね。 つんくさんの差し伸べた手も振るい払ったとも聞きます。 あの栄光はどこへ。

みんなの回答

  • ks5518
  • ベストアンサー率27% (469/1677)
回答No.3

もともと彼女自身に、不運を招く宿業があるのだと思います。 以前、木村藤子さんとの対談でも色々あったみたいですが、木村さんは彼女の業を見抜いていたのだと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • sparkle719
  • ベストアンサー率12% (370/2998)
回答No.2

トラブルメーカーってこういう人のことをいうんでしょうね、という典型的な例ですよね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • lucky1267
  • ベストアンサー率44% (449/1019)
回答No.1

メンバー時代から問題児だった、という噂もあります。 今回は旦那が逮捕されたようですね。 結局ある意味「天狗」になったいたのではないでしょうか? モーニング娘という名前の元に。 >ほとほと、運に見放されているのか、彼女にも原因があるのか。 両方あるでしょうね。 でもどちらかと言えば、後者の方が大きいのでは?と思います。 今後どのような活動をされるのか分かりませんが、4月に公開した自身のブログでは、つんく♂さんの事に触れ、一生大事にしていく歌がある。と書いてある事から考えれば、復帰も考えてるのでは?と思います。 が、質問者様も書かれているように、つんく♂さんの好意をも、です。 結局何がしたいのか?本人にしか分かりませんが、過去のように脚光を浴びる事だけはもうないと思います。 ファンの方々がいらっしゃいましたら、申し訳ありません。

noname#208095
質問者

お礼

私はモーニング娘、絶頂期に好きでも嫌いでもありませんでした。 が、現在もママタレントとして頑張られている方も多くおられます。 喫煙問題からですが、なっちにしても盗作問題から需要があるように見受けられません。 やはり、必要とされている方しか、いることのできない世界なんでしょうね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 元モー娘 加護亜依さん

    喫煙での謹慎から何をしても上手くいきませんね。 ご主人の逮捕まで、彼女に要因があったとしても、 気の毒なくらい、全てが上手くいきませんよね。 生い立ちも複雑と聞いたことがありますし、 これは本人が原因でしょうか。宿命でしょうか。 みなさん、どう思われますか。

  • これで加護・辻も抜けると…

    この前の「HEYHEYHEY」に、なっちが抜けて初めてのモーニング娘が出てるのを見たんですけど、相変わらず矢口はよくしゃべり、加護・藤本・石川あたりも存在感があったように見えたんですが、五期・六期メンバーの中でマイクも手にできずに後ろの方でポツンとしてたメンバーがけっこういたような気がしました。 これで「よくしょべる方」の加護・辻まで抜けたら、今まで以上に矢口がよくしゃべるようになって余計に目立ってしまい(彼女は卒業の気配がなさそうだし)、これではますます五期と六期メンバーは表に出られないような気がしてならないんですが…(まあ紺野は「話し下手」だから後ろにいても仕方ないかもしれないけど) ひょっとしたらこれは「目立つメンバーと目立たないメンバーを意図的に区別させる」という、つんくの戦略なんでしょうか?(というのが、前に位置してるメンバーと後方にいるメンバーがいつも同じような気がするんで…) そこらへんのところがよく分からないんで、この僕の疑問について「…だと思う」といった回答でもいいんで教えて下さい。

  • 女性も男性も、更年期障害というのがあるみたいですが

    女性も男性も、更年期障害というのがあるみたいですが。 生い立ちというか育った家庭環境が複雑だった人ほど、うつ病やそう極性障害などの気分障害がひどくないですか? 自分の周りだけかもしれませんが。 生い立ちがひどかった人は、40歳くらいから暗い影が目立ちます。 男女共に、若い頃は子孫を残そうと辛い生い立ちも跳ね返してますが。更年期障害になると生い立ちが複雑だった人はうつ病みたいになってます。

  • もしもつんくが辞めたいと言ったら・・・

    例えばつんくは繋ぎでプロデューサーやってたとして モー娘絶頂期の時にシャ乱Qに戻りたい(戻れる様になった)と言ったら実際どうなるんでしょうか? だってモー娘って卒業してもつんくの手を離れない限りは独立したとは言えないしアイドルは自分で曲作れないからここまでやった責任とかもあるだろうし・・・ 例えつんくがすべてを投げ打ってでもいいと言っても辞められるもんなんでしょうか?後任を頼むとか?

  • こんにちは、今家族にも話せないような悩みがあります。そこでカウンセリン

    こんにちは、今家族にも話せないような悩みがあります。そこでカウンセリングを受けたいと思っています。自分は、17歳(男です)が最近そのことを考えると夜眠れなくなったり、落ち着きが無くなったり、不安に襲われてしまって自分ではどうしようもないくらい悲しい気持になります。そのせいでなかなかやるべきことに手をつけられずに困っているところです。悩みの内容は、自分の生い立ちの事です。自分は母子家庭で複雑な生い立ちなのですが、母に相談するにしてもなかなかいいにくいです。周りに相談できる人がいません。どういった所に相談すればいいでしょうか。 できれば一人でカウンセリングを受けに行きたいと思っています。回答よろしくお願いします。

  • 加護が・?

    そうだウィアライブの踊りで[丸裸さ]の後に加護が 踊りながら手をふっていました。 なぜか知りたいので教えてください。

  • 加護は何故あんなにカワイイのでしょうか?

    僕は加護がどうしてもかわいくてたまりせん。何故あんなにかわいいか?あのかわいさがどこからくるのか?教えてください。

  • 加護ちゃん

    加護ちゃんが 提訴されたのは 本当ですか?

  • 加護ちゃんは?

    戻ってこないんですか? 困っています。

  • モー娘がまた増える・・・

    モー娘のメンバーをまた募集するそうです。つんくもホントに好きですね(笑)。また増えるのかよ~って感じです。解散のこととかつんくは考えてないんですかね?私には今はもう誰がいるのかも良く分からないんですが。 ここまできたらモー娘はアイドルではなく、ある意味会社の一社員のような気がしてきました。ハロープロジェクトが会社のような感じですけどね。シングルでも売上が10万にも満たない現在、増員に何のメリットがあるんですか?もっともモー娘になりたいと懇願している女の子も大勢いることも事実ですが。その子たちに手を差し伸べているんですか?