• ベストアンサー

元モー娘 加護亜依さん

喫煙での謹慎から何をしても上手くいきませんね。 ご主人の逮捕まで、彼女に要因があったとしても、 気の毒なくらい、全てが上手くいきませんよね。 生い立ちも複雑と聞いたことがありますし、 これは本人が原因でしょうか。宿命でしょうか。 みなさん、どう思われますか。

noname#202415

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

すべて彼女のせいですよ? 周りは散々助け舟を出したのに彼女は全部突っぱねました 彼女を救おうとした恩師のつんく♂に「余計な事しないで!」と言って決別したのは有名な話ですし

質問者

お礼

azuki-7さんて芸能ネタ、お詳しいですよね。 恩師に後足で砂をかけるようなことをして良い事があるはずないですよね。 12歳くらいでしたか、彼女がモー娘に加入したのは、「自分は何様」と思っているんでしょうね。 結婚も胡散臭さ満載でしたし。 余談ですが、画像を変更されましたか。お綺麗で羨ましい限りです。 ありがとうございました。

その他の回答 (4)

• smi2270
回答No.5

こんばんわ!2ヶ月ほど前 大阪の ローカル局のTVに出演していて 「おっ!本格的に動き出すのか~」と思ってましたが それ以来 パッタリ見なくなったんで ???でした。 旦那さんが何をしたのかわかりませんが 引退宣言はしてないんでしょ?良い人ぶって・被害者ぶって コメントを出したんじゃないでしょうか? あわよくば 話題が大きくなりTVのオファーを待ってるのかも。。。 私は 口先でけの 良い人ぶる人間・被害者顔する人間が大嫌いです! 誰にも 相手にされないでしょうね。。。

質問者

お礼

ご主人は違法高金利でお金を貸したとかではなかったかと思います。 全然、存じませんでしたが、春頃にユニットを組んだらしいのですが、それも、さっぱりで・・・ 引退を示唆するコメントを出していましたが、実際、引退したようなものかと思いました。 つんくさんに悪態ついたくらいですから、口だけで、自分はまだ、いけるって思っている気がします。 ありがとうございました。

回答No.4

ウインクもそうでしたが、2人コンビの場合、その後の落差が大きいですね。 比べられるのも可哀相ですが・・・・。 寂しそうな顔をしている人が不幸に、幸せそうな顔をしている人が幸せに なるのでしょうか。 私も幸せ顔になろうっと!  一般人だけど。

質問者

お礼

さっちんは幸薄そうです。 笑う門には福来るって言いますものね。 さっちんって何してるんでしょうか。 相田さんは、名家の方とご結婚され、天然キャラで頑張られていますものね。 人生、どう転ぶか解りません。 ありがとうございました。

回答No.3

同期? ひらがな2文字のアノ人よりも、好きだったんだけどね~ というか、今もあっちより好きですね~ 自ら、不幸を引き寄せている感じもありますが、それも芸能人ら しくていいですよ。 昭和には多くいたタイプの芸能人です。 アッチの方のことは・・・・別にどーでもいい。

質問者

お礼

早く結婚された方ですか。 一時は、モー娘の中でも人気がありましたよね。 喫煙問題はありましたが、どこがで歯車が狂ったような感じがします。 だた、12歳の子が周囲から、ちやほやされたら人生観が変わっても仕方がない気はします。 不幸を引き寄せるような・・・ ご回答ありがとうございました。

• yumi0215
回答No.1

すべて自分が蒔いた種でしょう。 自分の立場や責任を考えずに本能の赴くままに行動した結果であるとしか思えません。

質問者

お礼

彼女も大人になっていますよね。 結婚は、ノリでした感じはします。 ご回答ありがとうございました。