-PR-
解決済み

加護は何故あんなにカワイイのでしょうか?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.57893
  • 閲覧数176
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 50% (8/16)

僕は加護がどうしてもかわいくてたまりせん。何故あんなにかわいいか?あのかわいさがどこからくるのか?教えてください。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 41% (39/95)

「どうしてそんなにかわいいの?」
ときましたか(笑)
結構やられてますね~、加護に(笑)
下の方がおっしゃっているように、
まだ、芸能界や、大人社会に染まってないって所じゃないですかね。あの子の魅力は。
なんだかんだ言っても、加護や辻がモームス。荷はいった年齢って、後藤と同じだったし、(厳密に言うと、半年早いのかな)
当時の両者を比べてみると、
後藤のほうがやはり圧倒的に大人っぽかったし、
いい意味でも悪い意味でも世間を知ってた。
他の加護と同世代の新人アイドルやアーティストと比べても、最近は「大人っぽいねぇ」といわれるアイドルやアーティストが続発してくる傾向にある中、
明らかに芸能界の流れに逆行するかのように、
加護と辻はいい意味でも悪い意味でも、純粋ですよね。
あれが計算だったら怖すぎますが(苦笑)

いずれにしても、あの可愛さは天性のものでしょう。
いろんな意味で、つんくが引き抜いた理由が、
おのずとわかってくるような気がしますね。
お礼コメント
satochan21

お礼率 50% (8/16)

ありがとう。同調してくれる人がいて。やっぱ天性のものなのかなー
投稿日時 - 2001-03-30 20:55:23
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 16% (7/43)

たしかに!!
私は特別誰のファン・・てのはないですが
モーニング娘。大好きです。
顔は人それぞれ好みがあるのでわかりませんが
やっぱり大人社会に汚れてない・・からでしょうか??
汚れて腹黒い大人にはなってほしくなしですね。
いつまでも 無邪気でかわいい加護でいてほしい・・
けど、それを計算に無邪気を装う加護はイヤだ…(T^T)
お礼コメント
satochan21

お礼率 50% (8/16)

あれが計算だったら・・・怖いですよね。でもそんなことはありませんよね。
僕もあの純粋さに引かれるんでしょうね。
皆さん本当にどうもありがとうがざいました。
投稿日時 - 2001-03-31 10:47:19


  • 回答No.3

わたしも、モー娘。や、ミニモニのなかでも、あいぽんがいちばん可愛いと思います。ひとつは、背が低いこと。もうひとつは、清純なイメージがあること。さらに、髪型も可愛いと思います。やはり、何万人というオーディションの中から選ばれてきたことはあるのではないでしょうか。卒業した中澤は、かわいくないもんね。
お礼コメント
satochan21

お礼率 50% (8/16)

ありがとうございました。
背が低いのは僕にとってもかなりプラスポイントだと思います。
でも個人的には中澤も好きですよ。
投稿日時 - 2001-03-31 10:39:02
  • 回答No.4

加護ちゃんと辻ちゃんかわいいですよね~。
特に加護ちゃんの場合は、大阪の子(ですよね?)だからおもしろいっていうのもポイントなんじゃないでしょうか?
でも、加護ちゃんと辻ちゃんはまだ13歳ですからね。
それは心に留めておいて下さいね。
中澤さんとか他のメンバーと「かわいい」かどうかで比べるのはちょっと違うと思いますよ(^^;
お礼コメント
satochan21

お礼率 50% (8/16)

ありがとうございます。
そうですね、メンバー内でかわいさを比べるのはちょっとおかしいですね。
あっそれと加護ちゃんは奈良の子ですよ。
投稿日時 - 2001-03-31 10:42:19