• 締切済み

WindowsMEのプリンタ追加について

プリンタサーバをWindowsServer2003で設定しました。 プリンタは5台共有しております。 しかし、Meのクライアントでプリンタの追加をしようとしても、サーバ配下にプリンタが1台だけしか表示されません。 他のプリンタは\\サーバ名\プリンタ名で指定しても追加できません。 なんででしょうか?? 教えて頂きたいです。お願いします。

みんなの回答

• nta
回答No.1

Active Directoryを構成してWindowsMeクライアントはそのドメインに登録されていますか。それともクライアントはワークグループで、サーバ側からは「Guest」のアクセス権をプリンタに与えていますか。