• 締切済み

動画をEメールで送るには?

ookamisangakuuの回答

回答No.5

普通のEメールだと添付された動画の容量に制限がある。 1の場合はまず動画をYouTubeにアップロードしてからYouTubeのリンク先を相手に送る。 2の場合は直接YouTubeのリンク先を相手に送る。 詳しくは下記記事をご参照ください。動画を直接メールに挿入しなくても動画が挿入されたような効果を作る方法を紹介しています。 http://www.apowersoft.jp/embed-video-in-email.html

参考URL:
http://www.apowersoft.jp/embed-video-in-email.html