• ベストアンサー

E-mailで、FLASH

E-mailでは、HTMLで作成されたメ-ルを 送ることができますが、 FLASH(swf)で作成されたファイルは メ-ルで送ることができるのでしょうか? アニメ-ションカ-ドを最近よく見かけるのですが 自分で作って相手にメ-ルで送りたい場合 FLASHは添付する以外に方法はないのでしょうか

noname#70071

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • taknt
回答No.1

HTML形式のメールでFLASHが起動するようにして swfのファイルも添付してあげればいいと思います。

質問者

お礼

ありがとうございました!!