PCの印刷ができない。エプソンのサポートセンターやTEL番号を教えてください。

このQ&Aのポイント
  • PCの印刷ができない場合、エプソンのサポートセンターに相談することができます。
  • また、エプソンのサポートセンターには0120のTEL番号があるかもしれません。
  • PCの印刷トラブルに関する問題を解決するために、エプソンのサポートセンターへの連絡をおすすめします。
回答を見る
  • 締切済み

PCの印刷ができない。

PCの印刷が出来ません。エプソンのあんしんサポートセンター等は、ないのでしょうか。また、0120のTELが知りたいですねえ。 ※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• papis
回答No.2

あなたの買ったプリンターに添付されてる取扱説明書の 「困ったときは」の章に書いてありますよ。 なくしたのであれば http://www.epson.jp/support/info/ から確認してください。 いい機会なので逆に聞きたいのですけど、 どうやってココにたどり着いたのですか? 質問の内容からして初心者の方だと推測しますが、 ココにたどり着いて、ユーザー登録して、質問する、なんて手順よりも、 メーカーのサポートページで窓口調べるほうが 圧倒的に楽なのに、なぜ遠回りするんでしょう? あと、こういったデジタルもののサポート窓口のフリーダイヤルは、 はっきり言って不公平ですから、絶対にやめてほしいですね。 むしろ一回電話したら3000円とか有償にしたらいいと思いますよ。 取説やヘルプを読むことや内容を理解しようとすらせず、 取説に書いてあることを安易に窓口に問い合わせするような人の サポート窓口のコストがどれくらいかかってるか、 考えたことも無いんでしょうね。 あなたのサポートコストを間接的に 負担しなくちゃならないなんて、まっぴらごめんです。

• narashingo
回答No.1

こちらを当たってみたらいかがですか。 (EPSON お問い合わせ) http://shop.epson.jp/guide/support/contact/