• ベストアンサー

オリジナルTシャツを作ってくれる会社など、探しています☆

子供が紙にかいたイラストをもとに、Tシャツをつくってくれるサービスを行っているところなど、ご存知でしたら教えてくださいー。Tシャツ用のペンなどで、自宅で自分で作るものじゃなく、委託するものがいいのですが。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

検索すると沢山出てきます。 下記のURLをご覧下さい。

参考URL:
http://search.msn.co.jp/results.aspx?q=%E3%82%AA%E3%83%AA%E3%82%B8%E3%83%8A%E3%83%AB%EF%BC%B4%E3%82%B7%E3%83%A3%E3%83%84
kaoru2919
質問者

お礼

大変参考になりました!探し方がまずかったようです☆

その他の回答 (1)

• beam
回答No.2

こんにちは  ご自宅にエプソンやキャノンのインクジェットプリンターがあれば、アイロンプリントシートってのがありますので200円ぐらいでできますが、それじゃなくってプリントしてもらえるところですよね?  お近くにあるか判りませんが東急ハンズなどでプリントしてくれるところがありますので、ご相談してみてください、他にジーンズ屋さんとかTシャツ屋さんとか、ネットで検索してもすぐに見つかりますよ。(^_^)v