• 締切済み

Tシャツ・デザインをします。英文字を教えてください

子供絵のイラストのTシャツを作ります。そこで、子供が後ろを振り返って、「僕を呼んだ?」と言う言葉を入れたいと思っています。小さな子供が言ったようなかわいらしい英語を教えてください。

• 英語

みんなの回答

回答No.2

Who, me?

slideeeeer
質問者

お礼

参考にして見ます。

• ctran
回答No.1

直訳で Did you call me? それを口語表現にして did ya call me? ニュアンスを変えて Hi Daddy! かHi Mommy!

slideeeeer
質問者

お礼

有難う御座いました。参考にしてみます。