• 締切済み

カーエアコンが臭いです(T_T)

カーエアコンが臭いです(T_T) エアコンつけると死臭がします なんかの死骸の腐った匂いっぽいです 「エアコンは洗えないから」を見て 車のファブリーズをつけてみてもやはり臭いです 解決策はないものでしょうか? ディーラーに持って行ったら工賃結構かかるんでしょうか?

• yasun
  • お礼率40% (310/758)

みんなの回答

• ootemon
回答No.5

工賃がかかったとしてもそれだけ臭かったら耐えられないので1度持ってって見積もりだしてもらったほうがいいと思います。

• eroero4649
回答No.4

ディーラーでエアコンのフィルターを交換してもらえば、ほとんど臭わなくなると思いますよ。電話で「なんかエアコンが臭いんですけど、いくらくらいかかりますか?」って聞いてみるといいと思います。他の方が5000円くらいといっていたけど、だいたいそんなもんじゃないかな?

• D-51abcd
回答No.3

カー用品の店に行けば、色んな、消臭商品が有りますよ。例えば、エンジンを掛けたまま、スプレーを噴射するタイプとか有ります。タバコを吸うなら、備長炭の消臭品も車に入れて置くと良いですよ。

noname#218084
noname#218084
回答No.2

中途半端に消臭するよりディーラーに車を持ち込んで、エアコン洗浄してもらった方がいいかな。 いつまでも悪臭に苦しむよりマシかと。だいたいディーラーで5千円くらい。

• corkwood
回答No.1

スプレーして、エアコン消臭できるグッズがカー用品店に売ってます。