• 締切済み

最近聞かなくなった

bn10000の回答

• bn10000
回答No.2

そうですね。 今の馬鹿親も人が見てなきゃ何やってもOKだと思ってるしねw そんな馬鹿が子供に言って聞かせれるわけないでしょ? 躾一つ出来ないのだって多いしね。。。 社会に出た時、人様に迷惑をかけないように、そう言って 叱り窘めて公の場に出してたのにねw 今の餓鬼に言っても意味が理解できないでしょうねw 爺さんは既に他界してるから泥は塗れません(-.-)とか言ったりしてね~w 餓鬼が犯罪犯しても馬鹿親は無関係を装うしね~ たぶん自分も被害者だと思ってるんだろうね~w 糞みたいな餓鬼が増える訳だよね~www

noname#207957
質問者

お礼

ありがとうございました。