• ベストアンサー

遊び仲間

来週末 今日の土岐市アウトレットの お土産をメダルコーナーの遊び仲間に あげますが 仲間はいいものですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • lucky1267
  • ベストアンサー率44% (449/1019)
回答No.1

仲間はいものですよ。 特に腹を割ってなんでも話せる仲間は一生の財産になります。

その他の回答 (1)

  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17663/29492)
回答No.2

こんにちは お土産いいですね。 仲間を大切にする気持ちが 大事だと思います。 お互いに。

関連するQ&A

  • 遊び仲間

    メダルコーナーの 遊び仲間のご夫婦の奥さんが 自宅 教えてくれましたが 今度 遊びに行ってあげた方が いいですか?

  • 仲間

    今日も 休日  定番の仲間たちとメダルコーナーで 盛り上がりましたが 一緒に盛り上がれる仲間が いるのは ある意味 幸せと言えますか?

  • 土岐市アウトレット

    土岐市アウトレット 行った事ありますか? 僕は 今日行ったです よりみち温泉にも行きました

  • 土岐アウトレット

    今週末か来週末に、土岐アウトレットに行こうと計画しているんですが雪の様子はどんな感じですか?

  • 碧南市から土岐アウトレットへの行き方

    愛知県碧南市縄手町から岐阜県土岐プレミアムアウトレットへの最短での行き方(高速を使って)を教えてください。

  • 憩いの場

    僕の憩いの場は いつも一緒になる 仲間達との メダルコーナーでの メダルプレイです 皆さんはいかがですか?

  • 心の拠り所

    僕の心の拠り所は メダルコーナーで 一緒に 盛り上がれる仲間たちです 皆さんは、いかがですか?

  • 岐阜県土岐プレミアムアウトレット(GAPメゾピアノのお店について)

    カテ違いですが、こちらでしたらお分かりの方も いらっしゃるのでないかと思い投稿させて頂きました。 宜しくお願いします。 岐阜県土岐市のプレミアムアウトレットに メゾピアノのお店が出来たそうですがどんな感じでしょうか。 ・商品数(豊富?品切ればかり?) ・お値段(アウトレットですからかなりお安い???) ・ベビー~トドラーサイズ豊富でしょうか? あと GAPのお店もあるようですがベビー~キッズのお品は 置いてあるのでしょうか? 高速で行かないと行けない距離に住んでいますが 上記の事が分かれば行ってみたく思っています。 もし行かれた方がいらっしゃったら宜しくお願いします。 ※プレミアムアウトレット自体のHPは一応見ました。

  • 休日

    休日は いかがお過ごしでしたか? 今日は 僕は 気の合う人たちと メダルコーナーで 遊んでました

  • メダルコーナー

    スーパーのメダルコーナーで 一日 遊びましたが 機械に預けていたメダル数が メダルを一度も 購入せず 大当たりなどで 最終的にプラスになりましたが これは 今日は 実質 無料で遊んだと言えますか?