• ベストアンサー

履歴書の書き方

履歴書の中で、 現在の勤務先を記入する欄があり、期間を書く欄があります。 「  年  月~  年  月」です。 記入は、(平成27年5月現在)と書いてありますが、 勤務し始めた年月日~現在の(平成27年5月)というように記入するのでしょうか? それとも現在も勤務継続中なので、勤務し始めた年月日だけ記入して、平成27年5月は書かなくてもいいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yosifuji20
回答No.1

その場合は 99年99月  〇〇社入社(本日現在在職中) と書けばよいでしょう。 本日現在在職中は「現在に至る」でも構いません。

phoneviet
質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (2)

回答No.3

採用担当者です。 勤務し始めた年月日だけ記入して、 平成27年5月は書かなくていいです。

phoneviet
質問者

お礼

ありがとうございます。

• rav4rav4
回答No.2

>平成27年5月は書かなくてもいいのでしょうか? 就業中なら書かなくて良いです。

phoneviet
質問者

お礼

ありがとうございます。