• 締切済み

IBMパーソナルコミュニケーションズのファイルを開くには

家のwindowsxpホームエディションでIBMパーソナルコミュニケーションズのファイルを開くにはどうすればいいですか?ファイルの内容が見ればいいんですが?

みんなの回答

• hitoshit
回答No.2

間が空いてしまって申し訳ありません。 >AS400のBIFF形式の出力方法を教えて頂けませんか? 単純にお答えすると、出力ファイルオプションから「BIFF」を選べば良いだけだと思うのですが、 takadionさんが、AS400からファイル出力をされたことが無いのでしたら、 説明自体かなり文章を使いますし、 私が回答するにしても多大な時間を要します。 下記に一応AS400関連の(個人の?)掲示板をご参照なさるか、 AS400導入時に契約された相手会社にサポートを頼んだほうが良いかと思います。

参考URL:
http://www7.big.or.jp/~pinball/discus/as400/index.html
  • hitoshit
回答No.1

はじめまして、 >IBMパーソナルコミュニケーションズのファイル この名前に、ピクッときただけなので、間違っていたら済みません。 AS400の出力データですか? うちの会社のものはバージョンが違うのかも知れませんが、 BIFFという形式で出力されていれば、MicrosoftEXCELで開けませんか? (EXCEL2000とEXCEL2002で、私は開いていますけれど・・・)

takadion
質問者

補足

AS400のBIFF形式の出力方法を教えて頂けませんか?