• 締切済み

パーソナルの自動再接続について

windows95でIBMのパーソナルコミュニケーションズを使っているのですが自動再接続ができません。通信のボックスには自動再接続のチェックは入れてあるのですが、一旦電源を落とすと切断されてしまい、毎回起動時に接続しなおさなければなりません。どうやれば自動再接続が有効になるのでしょうか?もしかすると、win95ではサポートされていないのかな?

みんなの回答

noname#210617
noname#210617
回答No.2

回答でありませんが、 >自動再接続のチェック これは、ユーザの操作以外の原因でセッションが切断された場合に、自動的に回復することだと思います。 おっしゃっているのは、起動時の自動接続のことだと思います。

• kizuki135
回答No.1

下記リンクより Personal Communications V5.8 は Windows 95 をサポートしません。 ・・・との事です

参考URL:
http://www-06.ibm.com/jp/domino02/NewAIS/aisextr.nsf/ByLetterNo/NSA04013?OpenDocument&ExpandSection=1
ggooggllee
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。忘れておりましたが、パーソナルコミュニケーションズのバージョンは5.6です。