• 締切済み

自動的に接続できない

ネットに接続するとき「ダイヤルアップ接続」というのが出てきますよね? そこにチェックする箇所が二つ(パスワードを保存する、自動的に接続する)あると思うのですが、そこの自動的に接続するというところにチェックしてパソコンを再起動したらそのチェックが外れていてまた「ダイヤルアップ接続というのが出てくるのです。 どのようにすれば解決するのでしょうか?

noname#89136
  • ADSL

みんなの回答

• DIooggooID
回答No.1

インターネット接続の "ADSL" 環境に関するご質問のジャンルでの質問ですが、内容を拝見すると、"ダイヤルアップ接続" に関するもののようです。 環境を明確にしていただきたいのですが、"ADSL接続環境" ではなく、"ダイヤルアップ接続環境" に関するご質問でしょうか。

質問者

補足

あまりこういう事に詳しくないのでなんとお答えしたらいいのか分からないのですが・・・ 恐らく「ダイヤルアップ接続環境」に関する事だと思うのですが・・・ 何か不鮮明なところがありましたら、指摘お願いします。