-PR-
締切済み

ダイヤルネットワークの自動接続をしたい

  • 暇なときにでも
  • 質問No.91173
  • 閲覧数64
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 97% (106/109)

ダイヤルネットワークを自動接続にしたいのですが出来ません。自動接続方法を教えてください。
パスワードの保存と自動接続にチェックを入れますが、次回には、自動接続のチェックが消えていて、また接続をしなければなりません。以前は、勝手に自動接続出来たのですが。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全1件)

  • 回答No.1

とりあえず、参考URLのものを見て対処してみては
どうでしょうか?

これでもダメなときは、補足してください。
ではでは☆
お礼コメント
tankenntai

お礼率 97% (106/109)

有り難うございました。
お礼の返事遅れてすいませんでした。
早速やってみたのですが、未だ同じ状態です。
質問が的を得てない様なのでまた出直します。
その節は宜しくお願いいたします。
投稿日時 - 2001-06-20 15:08:54
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


専門家があなたの悩みに回答!

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ