• 締切済み

Kerio Personal Firewall 2.1.5について

Kerio Personal Firewall 2.1.5について聞きたく投稿しました。 最近タスクトレイの常駐アイコンにマウスを近づけるとアイコンが消えます。離すとまた現れます。 これって不具合なのでしょうか? このまま使っていて大丈夫なのでしょうか? 解決方法またはこの現象について詳しいかたがいたら宜しくお願い致します。 PCはXP-Home.Edition SP2です。

• akifmv
  • お礼率66% (146/219)

みんなの回答

回答No.1

Kerioユーザーです。私のは大丈夫ですが・・・ Kerioは今バージョンが、4.5.916になっているので替えてみたらどうでしょうか? 解説サイト http://eazyfox.homelinux.org/Firewall/Kerio/Kerio41.htm Kerioダウンロードサイト http://www.sunbelt-software.com/Home-Home-Office/Sunbelt-Personal-Firewall/

akifmv
質問者

お礼

お礼遅くなってすいません。 回答ありがとうございます。 以前v4を使っていたことがあるのですが、回線速度の低下と時々起こるフリーズに見舞われ已む無くアンインストールしたことがあるんですよね。。それからv2.1.5に移行。使ってみたらかなり軽快でPCにも負担が少なくそれでいてしっかり守ってくれてます。難点は設定が少し難しいかなって感じです。 なので凄く残念です。 このまま使っていても大丈夫ならいいんですけどね。 それにしてもv2.1.5のユーザーが少ないのかなかなか回答がきませんね^^;