• 締切済み

女が30までにしておくべき事ってなんですか?

MayMayの回答

• MayMay
回答No.4

専門的な知識・技術(資格等で証明できる何か)を身につけると良いと思います。いまは、勤務先の会社がいつ倒産してもおかしくない時代ですし、結婚して離職することになった場合にも、また社会復帰できるような専門的な知識・技術があれば、心身ともに独立した素敵な女性になれると思います。 女も男に頼らずに経済基盤を持った方が良いと思います。 また、心理学の本を読むと、学ぶ事が多いですよ。

jenniferaniston
質問者

お礼

心理学の本、今度手にとってみます。