• 締切済み

男性が女モノの服を着るという、雑誌等の特集知ってる方~

卒業論文のテーマとして、男性が女の子のお店で服を買ったり、女モノを着ることについて取り上げているんですが… どなたか特集している雑誌か何か知っていれば、情報提供してください~(´Д`;) 実際この現象を知っている方がいたら、どんなブランドのお店で買ったりするのかも教えてください~!!!お願いします!!!

みんなの回答

• how-to
回答No.1

えと…それでしたら レディース服に身を包んだ「ユニセックス男」 という紹介の仕方で…私が持っている{CUTIE}という雑誌に書いてあります(*・∀・) バックナンバーがどれかよく分からないので何とも言えませんが(´A`。) CUTIE2007 no.285って本の背に書いてありますwww

rissay
質問者

お礼

さっそく購入して読ませていただきました☆ 参考になりました(o`・ω・´o)ありがとうございました!!!