• ベストアンサー

レンタルできるドラマで面白いもの教えてください

どこのお店にもあって手軽にレンタルできるものが嬉しいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ootemon
回答No.2

Trickのシリーズと、 外国のだったらX-Fileは面白いです。

doravv
質問者

お礼

ありがとうございます♪ X-File実はまだみたことないんですよね

その他の回答 (1)

• manmanmann
回答No.1

最近(っていっても半年くらいまえなんですが)一気見したのは「SPEC~警視庁公安部公安第五課 未詳事件特別対策係事件簿~」ですね。ケイゾクとかすきだったら、面白いとおもいます。

doravv
質問者

お礼

ありがとうございます♪SPECは視聴済みなんです~