• ベストアンサー
  • 困ってます

「マーシャルダイエット」監修イ・リンさんから質問

【特別企画】『OKStars』からの質問です。 http://okstars.okwave.jp/ 武術を取り入れたダイエット・プログラムを生み出し 「マーシャルダイエット」として刊行する 格闘技総合17段を持つイ・リンさんから皆さんに質問です! 「東京の美味しいスウィーツのお店やおみやげを教えてください! それと、皆さんが気になる体の部位はどこですか?」 たくさんのご回答お待ちしてます(^^)/ ※参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。 http://okstars.okwave.jp/ ☆イ・リンさんのインタビューも下記からどうぞ! http://okstars.okwave.jp/vol449/

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数4
  • 閲覧数221
  • ありがとう数12

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • psytex
  • ベストアンサー率21% (1065/5004)

世田谷の「白髭のシュークリーム工房」の、トトロの シュークリーム(画像)は、有名になりました。 http://www.shiro-hige.com/ 気になる部位は、脳です。 20歳を過ぎると、脳細胞は死滅する一方(使わないと ボケる一方)ですので、思索を趣味とし、脳によくない アセトアルデヒドを生成するお酒は一切飲まず、脳を 活性化するホルモン(エンドルフィンやアドレナリン) の分泌を盛んにする登山を定期的に行なっています。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます。OKStars事務局です。 トトロのシュークリーム!かわいいですねーーー 気になる部位は脳ですか。登山がエンドルフィンやアドレナリンの分泌を盛んにするというのはなるほどなと思いました!

その他の回答 (3)

  • 回答No.4

パステルのなめらかプリンです。 身体で気になるのは二の腕です。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます。OKStars事務局です。 パステルのなめらかプリンは当方も好きです^^ 二の腕はこの季節気になりますよね。 OKWave総合研究所調べのレポートでもそんな傾向です!

  • 回答No.3

応援しています!!頑張ってください!!!

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

OKStars事務局です。 リンさんへの応援メッセージありがとうございます(^^)

  • 回答No.2

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます。OKStars事務局です。 ロブションでスイーツ!夢のようだ(うっとり) お腹は気になりますよね・・・