• ベストアンサー

鱈と卵白の炒めもの。

いつもお世話になっております。 もう25年ほど昔ですが、故周富徳先生がある番組内で『鱈と卵白の炒めもの』を作っていらっしゃいました。 その当時、一度作ってみて大変美味しかったのでまた作りたいのですが、レシピを思い出せません。 塩胡椒での下味付けと胡麻油を使用していたことは覚えています。 卵白がふんわりと淡雪状で大変上品なものでした。 似たようなもので、どなたかレシピをご教授いただけないでしょうか? 某大手レシピサイトで検索してみましたがみつかりませんでしたので質問させていただいた次第です。 どうぞご回答宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

もしかしてこれでしょうか? http://bookman.co.jp/shop/cooking/9784893088246/ 白身魚の卵白炒め

33521474
質問者

お礼

いつもご回答ありがとうございます。 間違いなくこちらです!! ずっと検索していたのですが、何故か巡り会えませんでした。 またご回答宜しくお願いいたします。 ありがとうございました!!