• 締切済み

9年付き合った彼との別れ

9年付き合った彼と別れようと思っています。正直9年の内の6年間はずーっと幸せでは無く別れなければ早く別れて人生やり直さなければと思いながら別れられずに9年が経ちました。彼を一言で表すと『厚顔無恥』。私と彼の家族以外には凄くいい人なんです、機嫌の良い時は私にも優しいのですが、彼の気に入らない事を言ったりしたりすると豹変です、何度も彼に罵倒されてきました。人が人に発してはいけない様な酷い言葉を投げられました。彼はケンカした時も会って話すのを嫌がります、ラインで何時間も責められます。俺にそんな事した罰だ!深く反省しろ!と思うのでしょう、私が立ち直れない位まで言葉で痛めつけてきます。又、仲間でやっているグループラインでも私のコメントだけわざと既読スルーしたり、無視したり、私を軽視しまくります。その行動を正しい制裁だと真剣に思っているし、逆に自分にこんな事をさせる私に更に怒ります。彼の言動が尋常じゃないと感じているのに何故別れなかったか。今まで遊びも控え家族の為に自分の事は何も優先せず生きてきて彼と知り合いました、彼は私と真逆で母親が高校、結婚、離婚後の彼の子供の面倒を見、彼の就職も母親が始めた会社に入れ社長にし、今に至ります。彼は仕事にもあまり行かず会社の経費をかなり使い毎日飲み歩き、人におごり、快楽だけで生きているのです。そんな彼と居る時だけ私も日々から解放されたので 彼に酷い事をされてもそこに魅力を感じてその魅力を捨てれなくて別れられなかったのです、情けない人間です。今回も過去と同様、ケンカの後痛めつけられました、ついにほとほと疲れもう私は限界を感じ別れる決意をしたんですが、なかなか言い出せず悩んでいます。来週、彼と仲間で沖縄旅行の予定がありまして、私が幹事なのでキャンセルしずらいし、今の別れる気持ちは隠して最後に旅行だけいこうと考えてます。旅行から帰ったらどうゆう方法で別れを告げようか共通の知人もかなり多いので、その知人達との別れ方とかに悩んでいます。彼と私は同い年50歳です。お互いバツ1。お互い子供は成人し独立しています。結婚願望はお互い全くありません。

みんなの回答

回答No.8

どうしようもない男ですね。その年齢でそれでは死ぬまで直らないでしょうね。さっさと捨てましょう

natsurinrin
質問者

お礼

その通りですね、何年も一体何をしていたのか自分を情けなく感じます。有難うございました

  • ootemon
  • ベストアンサー率13% (559/4276)
回答No.7

なんちゅうモラハラ男だろうか。 別れる時はその共通の友人がだれしも多少はいますが、 そう考えてるときりがないので、もう無理だと思ったら思い切って別れる決断が大事です。

natsurinrin
質問者

お礼

きりがないですよね、本当に。そこだけが辛いです

  • manmanmann
  • ベストアンサー率12% (535/4296)
回答No.6

>旅行から帰ったらどうゆう方法で別れを告げようか共通の知人もかなり多いので、その知人達との別れ方とかに悩んでいます。 とりあえず、別れを切り出すと同時に信頼できる相手に根回しはしておいたほうがよさそうですね。彼の愚痴とかではなく、こういうことになったから気を使わせないように先に…ってかんじで。

natsurinrin
質問者

お礼

有難ございます。あちらの方が上手なので何をしても私が悪者にされそうです

  • tkmn001
  • ベストアンサー率8% (6/67)
回答No.5

思ってることをそのまま彼にお伝えください。 それだけで充分です。悩む必要はありません。

natsurinrin
質問者

お礼

おっしゃる通りですね。分かってるし決意も固いです、なのにスッキリと言うよりモヤモヤなのが自分でも分からず苦しいです

  • takefutsu
  • ベストアンサー率11% (360/3043)
回答No.4

分かりやすいDV男性ですね。旅行は行くしかないでしょうね。旅行が終わったら、「あなたとの関係をよく考えてみたけれど、今後付き合っていくのは難しいように思います」と言って終わりにしましょう。知人たちにも彼とは別れたということは話して、今後も付き合える人、付き合うのが難しい人など、人間関係を整理していくしかないですね

natsurinrin
質問者

お礼

やはり典型的なモラハラですよね、なので私以外に見せてる顔は凄くいい人なんです、きっと私が悪者にされますね、でもそれを悲しんだりするのは勿体ないですね。

  • utyatopi
  • ベストアンサー率49% (1127/2257)
回答No.3

おばさんです。 典型的な<モラハラ>です。 彼は人を<愛する心>・・・やさしさや思いやり、いたわりを本当の意味で持ち合わせていません。 一番可愛いのは常に自分。 一番正しいのも常に自分。 一番愛される存在なのも常に自分・・・なんです。 だから、貴女に対するやさしさ(?)は、自分に<逆らわず><奉仕するため>に投げている<餌>にしか過ぎません。 この9年間でだいぶ<洗脳>されてきたのではないかと思います。 最初はやさしく、自分の境遇などの話で同情を誘ったりしますが、気に入らなくなると豹変します。 ですが、外に対しては温厚で、対象は家の中にいる貴女と彼の家族だけになるんです。 常に自分の立場を良くしておくために、平気で嘘もつきます。 自分を正当化するすべにもたけていますから、貴女の人格否定や口汚く罵り責め立てることも平気でできるのです。 その繰り返しで貴女自身も諦めたり、彼の顔色やご機嫌を伺ったりしていくうちに・・・<洗脳>され<調教>されてしまうんです。 洗脳されてしまうと・・・自分が無価値に思え、彼の言うまま、なすまま・・・彼への<依存>が始まり・・・抜け出せなくなってしまいます。 下記のサイトを参考にされてください。 http://www.geocities.jp/moraharadoumei/mokuji.html 特徴はピッタリ全部彼に当てはまります。 加害者とは、被害者とは、被害者の様子、脱出とその後・・・全てにきちんと目を通してください。 まだ、今なら間に合います。 友人のこと、体裁を考えていては・・・貴女のこれからの<人生>すらもなくしてしまいます。 まず、しっかり自分の置かれている状況を把握されてください。 そして、<逃げ出す>算段をされてください。 この質問で貴女の目が覚め、背中を押したい願いを込めて書き込みました。 がんばってください!!!  

natsurinrin
質問者

お礼

有難うございます。情けない自分にこんなに親切に優しく時間を使って下さる事に涙が止まりません。回りとの絶縁など想像するとつい寂しさに負けそうになってしまいますが頑張りたいと思います!

noname#254713
noname#254713
回答No.2

ある程度の辛抱は必要ですが6年は長過ぎます。 結婚されている訳ではないので、 無視されようがラインとかで『別れます。』と告げ離れれば良いと思います。 後は徹底的に拒否設定など取られてみては如何でしょうか?

natsurinrin
質問者

お礼

有難うございます。きちんと話し合って終る事は難しいと予想がつきます。解れた後、私が悪者にされるのも間違いないですが、それを気にしては逃げ出せないので 悪く有ること無いこと言われる事は覚悟して拒否設定して逃げ出すのもいいかなと感じました

  • hkinntoki7
  • ベストアンサー率15% (1046/6801)
回答No.1

 で、何かお悩みがあるのでしょうか?  別れたいのならここに書かれたことをグループラインにupされたらいかがですか?

関連するQ&A

  • 喧嘩別れしたのですが…

    50代のバツイチ女性です。 この年齢で恋愛相談は恥ずかしいのですが、7年ほどお付き合いしてる男性がいます。(同年代、バツイチ) お互い再婚は考えてはいませんが、これからもずっと一緒にいられたらと思っていました。 彼は、ものすごく難しい人で、いわゆる「俺様」的な性格です。 人から意見されることは大嫌いで、常に自分は正しいと思っています。 男気があり、友人からも慕われ、優しいから、私もそこに惹かれました。 そんな彼とは今までも何度も喧嘩して、別れる寸前まで行きましたが、その度に私が下手に出て持ち直していました。 でも、今回は、彼も、「もう無理。何度繰り返しても同じだから」と言っています。ケンカの原因は、私が彼に文句(不満)を言ったことです。 普通なら、別れたらそこで終わりですよね。 でも、彼は、別れる前に約束してあった趣味の会合(先週の週末)は普通に参加してと言われ、2日間仲間と一緒に楽しく過ごしました。 ただ、いつもは彼のところに泊まるのですが、それはなかったです。 そして、今週末は、旅行を兼ねて2泊で趣味の会合に出かける約束があり、それも参加すべき…しなければいけないと言います。 約束はどんな場合でも守るべきだと… 私は、やはり一緒にいると楽しいし、このまま元のように戻れたら…という気持ちが出てきてしまいます。 旅行も行くつもりですが、彼は、もう気持ちが私から完璧に離れてしまっているのか…その時に聞いてみようか迷っています。 ホントに難しい人なので、別れた方が結果的には良いのでは…という思いもありますが、まだ気持ちが私にはあるので淋しいと思ってしまいます。 今は、必要なこと’(旅行の予定)のみ連絡は来ます。 元々、ラインもマメな人ではなく、ほとんどなかったのですけど… 旅行の翌週は鍋パーティが決まっていて、そこまでは参加してと言われています。 頑固な人でまっすぐな人なので、別れるという決心は変わらないのかなと思ったり、あれこれ考えてしまって、気持ちが落ち着きません。 わかりづらい文章ですみません。 良いアドバイスが頂けたら嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • ”別れ”を考えたりもするけど好きだからがんばろうと思う

    題名の通りです。付き合ってまだ1ヶ月もしないです。 お互いとても好きだけど、人間関係(男女関係ではないです)で喧嘩に なり、かなり相手を怒らせてしまいました。 (喧嘩はメールでしました) 私はこうゆう時にマイナス思考で、 「相手は別れとか考えてるのだろうな」 とか考えていました。 会って話すのが怖かったのですが、彼に 「時間を空けて待ってもお互い不安が広がるだけだからちゃんと 会って話そう」 と言われたので今日その相手とちゃんと会って話し合って 完璧に解決ではないですが落ち着いてお互いに謝りました。 その時思ってた通り彼に、 「昨日の喧嘩の時別れようかなと思ったけど今はそんな事思ってない。 それに別れたら後悔すると思った。」 と言われました。 私の経験上で”別れ”を考えてしまう=長続きしないなんですが… 私も彼も長く付き合いたいと思っています。 長く付き合えるようにお互い至らない事は言い合って直せるところ は直していこうと約束もしましたががそんなことを言われると 自信がなくなってしまいます…。 別れを考えた事があっても長続きってしますか? こんな経験をされた方いますか?ご意見お願いします。

  • もうすぐで元カレと最後の別れです

    私には1年弱付き合った彼氏がいます。 その彼氏とは似たような内容で喧嘩しては別れて、 でもお互いに好きだったので喧嘩の内容を反省しては 付き合うということを3回ほど繰り返していました。 そしてまた今回も同じような喧嘩をし、 彼氏も私にも喧嘩にもあきれたのか、 毎回(別れたあとや喧嘩の後に)していた 話し合いをしないかと彼氏に提案しましたが (この話し合いで毎回お互いヨリを戻したいという流れになっていましたが、 私も彼氏もお互いにもうヨリを戻すことはないという気持ちになっていることに 気がついていましたが、喧嘩別れというのはすごく嫌だったので私が提案しました) 「どうせ○○(私)が怒るだけじゃん。」 「まともに話し合えるとは思えない。」 「喧嘩したあの日に話していれば違ったかもしれないけど」 「○○(私)のことはまだ好き。だけど付き合うかと言われたら微妙」 などと言ってする気がないようでした。 しかし少し日にちをおいて彼氏の気持ちが落ち着いたら、という条件で (日にちなどは未定)話し合うことになりました。 今、彼氏の気持ちが落ち着いて話し合うその時を待っている状態ですが 話し合いでお互いに言いたいことを言い合ったとして気持ちに整理がついたとしても、 本当に大好きな人と別れること、またおおげさかもしれませんが 「この人がほんとに私の理想!」というくらいの彼氏だっただけに 最後の別れ(大げさすぎでほんとうにすいません)がくるのが怖いです。 友だちや母親には 「男なんて星の数ほどいるんだから!」 「まだ19歳なんだからこれからもっともっと良い人に出会えるから大丈夫!」 「今辛くても何年かすればきっと笑い話になるよ」 「今の男がすべてじゃないって。まだまだこれから」 などと励ましてもらいなんとなく頭ではわかっているのですが、 心がついていきません。 みなさんはどのように大好きな恋人との別れの辛さを乗り越えましたか? 体験談やエピソードなど踏まえて教えていただけたらうれしいです(;_;) またそれ以外でもなにかアドバイスなどいただけたらうれしいです。 よろしくおねがいいたします。

  • 環境に馴染めない

    プライドが高いだけだと思われるかも知れませんが 相談させて下さい。 私の夫は建築関係の仕事をしております。 周りに、とにかくデリカシーがない、教養がない(教育なんて いらないと思っている)という仕事関係の仲間が多く、 人は人だとは解っていても、一緒にいるとイライラしてしまいます。 自分自身が今まで置かれてきた環境の常識から抜け出せないで 今の環境に馴染めないのにも問題はあると思うのですが、 馴染んで、自分が周りのように厚顔無恥にはなりたくなくて。。。 アドバイスお願いします。

  • 8年目での別れ

    一ヶ月前、僕には8年間付き合っていた彼女がいました。彼女とは高校生の時に出会い、卒業してからも地方に行ったり、実家に帰ったりした僕に彼女はずっとついてきてくれました。地方に行ってた時、同棲も2年しました。(彼女は僕が初めて付き合った人です)二人ともお互いの家族、親戚ともかなり仲がよく、お互いの兄弟などの結婚式などにも行く位の仲です。 6年目の23歳の時に、僕がある程度収入のある仕事に就けたので結婚しようと二人で話し合い、お互いの親にも話して、半年間二人で結婚資金を貯めて家も探し始めていた時に、僕が結婚生活を考えすぎて頑張りすぎたのか、体調を崩しうつ状態になりました。仕事を辞める事になり、結婚も延期になりました。 半年でうつ状態は治りましたが、体調が悪く仕事に就くことができませんでした。その間もずっと彼女は支えてくれました。病気から1年が経ち、だいぶ体調が良くなってきたので鈍っていた体を鍛えるためにも働こうと思っていた時に、彼女からメールがきました。「精神的に耐えられなくなった。こういう時に支えてくれる人はいないかなぁと思うようになって、好きな人ができた。別れたい」僕は何度も別れたくないと言いましたが、決心は堅く無理でした。 僕は10日間ほど精神的におかしくなりましたが、このまま腐りたくない、彼女の支えを無駄にしたくない、元気になって見返したいと思い、友達の働く農家で働き始めました。 別れてから1ヶ月後に彼女からメールがありました。「やっぱり、どうしても心配でメールしました。体が大丈夫か気になって」ちょうど彼女の忘れ物があったので仕事の帰りに彼女の実家に行きました。彼女の家族みんな出てきました。それから彼女と二人で話しました。彼女はずっと泣きながら「やっぱり女だから守ってもらえる人がいいと思っちゃった。自分に強い意志を持てればよかったけど無理だった」と言いました。 かなりショックでしたが、今現在やり直したい気持ちもありますが、見返したいと思い、とりあえず元気になろうと思います。 元気になって頑張っている姿を見れば彼女はまた振り向いてくれるでしょうか? 本当に長くなってすみません。よろしくお願いします。

  • 7年付き合っている彼に別れを切り出されました。混乱しています...(長文です)

    私は28歳、彼は27歳です。 私にとって彼は初めて付き合った人で、約3年前からは大阪(私)と東京(彼)の遠距離恋愛をしています。 昨日突然「別れて欲しい」と彼に電話で切り出されました。あまりに突然のことですごく混乱してしまいました。 彼は「○○(私)の事は、自分が辛い時に支えてくれたりして本当に感謝している。今もすごく好きだし大切に思っている。これからも困ったことがあったら相談にのるし支えていきたい」と言われました。 そして、「○○のことは本当に好きだけど、今は恋愛対象としての好きではなくなった。今、○○より好きな人がいる」と...。 私はあまりにもショックでそのあとは全然会話になりませんでした。改めて23日に電話で話し合う事に。 私は、今も彼の事が本当に好きでたまりません。初めて付き合ったのが彼で7年という交際期間もあり、私の中で彼は本当に大きな存在です。 彼とは感覚や価値観も似ていて本当に気が合いとても優しく真面目な人なので、こんなにいい人に出会えたのは運命だと思える程です。今までケンカもなく仲良くやってきたので、これからも一緒にいれるものだと思ってました。 付き合い始めの頃よりは、明らかにキャピキャピ感は無くなって落ち着いていますが、私にはそれが居心地がいいと感じていました。遠距離になってから会う回数が減り、年に数回お互い行き来する感じでしたが、メールや電話はしていましたのでそれ程距離感は感じませんでした。(でも時々会いたいのに会えなくて寂しく感じた事もありました) 来年には、私も上京する予定でやっと彼と一緒にいれると喜んでいた矢先です。 私は本当に彼の事が好きなのでこれからも彼と付き合って行きたいのですが、もう彼の気持ちは私に戻らないのでしょうか? 一度無くなってしまった恋愛感情としての好きは復活する事はないのでしょうか? アドバイス宜しくお願いします。

  • 別れを切り出すかどうか

    いつもアドバイスいただき ありがとうございます。 2年付き合っている彼と 今までのように自然体で付き合うことが 出来なくなってしまいました。 今までは頻繁にLINEで 朝からこまめにやりとりしており、 喧嘩をすることが多くても すぐに仲直りだって出来ていましたし、 とにかく頻繁にやりとりして バカな話やたわいない話で とにかく楽しい毎日を過ごせていました。 そんな中、詳細は言えませんが 彼が信用を失う事をしていたことが分かり、 私は彼を信頼できず 疑ったりすることが増えました。 それからはより喧嘩が増えました。 今までのような仲直りのできる 喧嘩ではなく長引いて 暫くギクシャクしてしまうようなものです。 それでもお互い気持ちがあるからと 数ヶ月続けてきました。 彼を毎日心配して疑い、 自分を本当に好きでいてくれるのか 不安な私。 信用を失う悪いことをしたのは自分。 だからそれを挽回しなきゃと思っても、 疑われるのも嫌で カッとなって怒ってしまう彼。 それからはギクシャクしながらも 何とか自然体でいたいと メールでたわいない会話をしてきました。 そんな中最近忙しいからと彼から あまりメールが来なくなりました。 メールが来てても見ない、 そして予定をたくさん入れているのか 私に対する優先順位も低くなりました。 私を避けるようになったんだと思います。 でも、私にはそれが余計に 彼を疑い責めるきっかけになってしまいました。 穏やかに今までのように過ごしたい。 それはお互い今でも話しています。 「でも、それが出来ないなら終わりたい。 確かに上手くいかなくなったのは 俺が原因。 私が別れたいと言えばそれでいい。」 と彼はいいます。 気持ちは前と変わらずあると 言ってくれていますが 明らかにそうではないんだろうと 感じています。 確かに毎日楽しく過ごしたい、 でも日々気になることがあって それを彼に聞いてみたい。 でもまた喧嘩をするならと モヤモヤしたまま我慢して 楽しく振舞うのは私が辛い。 まず彼の私への気持ちがないことが 何より悲しくて、 私だけが好きで辛いです。 別れを切り出そうか、 私が切り出せば引き止めることもないのも 分かっていますから、 私が覚悟して別れを告げれば終わります。 好きだから後悔はすると思います。 でも毎日虚しいです。 趣味を見つけようとジムにも通っています。 だけどその時間限りで、 家に帰れば落ち込んでしまいます。 別れればもっと辛いのだと分かっています。 依存しているんだと思います。 もう上手くいくことはないんだと思うとも 彼に言われました。 やはり無理なのでしょうか。 別れを切り出すか、思いとどまるか悩んでいます。 アドバイスいただけると幸いです。

  • 別れを受け入れきれません

    3週間ほど前に6年間付き合い、プロポーズもされていた彼から別れを告げられました。 原因は、私が彼に依存しすぎていたこと、彼を束縛しすぎていたことです。 束縛は重いけど結婚するのは私しかいないと思ってくれていたと同時に、付き合いを重ねる毎に我慢することも増えていたようでした。 それが些細なケンカがキッカケで爆発し、別れ話に至りました。 話し合った結果、彼は私が良ければ関係をリセットし友達になろうと言いました。私が変わっていくなら、見守っていくよ。ただ、復縁はないよ。変わるのも、俺の為なら止めて欲しい、と。 私は突然の別れ話に戸惑い、私の気持ち分かり切ってるのに、そんな事を言う彼の気持ちが分かりませんでした。それでも、こちらからすぐ縁を切る勇気もなく、友達でいることを受け入れたのです。 別れ話から約3週間。その間はつき合っていた頃と変わらないように電話が掛かってきたり、ラインでやり取りしてました。 そして一昨日、仕事帰りに食事のお誘い。 飛び上がって喜びました。  けど結果、お互いにお酒を飲んで気持ちをしっかり保てなくなり、喧嘩別れして終わりました。 翌日、謝罪の気持ちをラインで伝えましたが返事はありません。 6年付き合った彼をなかなか忘れる事が、私は難しく、連絡先を自分から消すのも今は辛いです。出来たら復縁したいという思いが、やっぱり消えません。 彼は、私に対して最初から復縁はないと言い切っているし、最後はせっかく会ったのに喧嘩別れしているので、可能性なんてないのでしょうか。 別れてから、結局はほぼ毎日彼から電話があったり、もしくは私がラインを送ったりして何らかの繋がりがあったので、別れたのか正直実感が持てないでいました。しばらく冷却期間として一切連絡などしないでいようと思ってます。

  • 7年付き合った彼女に別れを告げられました。

    7年付き合った彼女に別れを告げられました。 初めて投稿します。私は27歳で彼女も同じ年です。7年付合い同棲して1年です。先日彼女に携帯を見られ私が他の女性と遊んでいた事がバレてしましいました。 彼女は泣きながら電話してきて、しばらく実家に帰るといってアパートを出ていきました。私はその女性には一切気持ちは無く、体の関係も決してありません。しかし見られたメールの内容がGWに旅行に行こうというような内容でした。当然信じてもらえません。 私はその日にその女性と関係を絶ち、すぐに彼女を追って泣きながらあやまりました。しかし今は何も考えられないと結局は実家に帰ってしまいました。私はそれからほんとに反省し、体の関係が無いとはいえ、7年間私のことを信じて、来年には結婚すると二人で話付いてきてくれた彼女を裏切った事に変わりはありません。 手紙を渡したり、頻繁にメールするなど私なりに考えて行動し、2回ほど二人で話し合いの場をもちその時はまだ涙をみせ彼女の中でも葛藤しているのがわかりました。仲の良い知人にも介入していただき、私の思いなどを彼女に伝えてもらいました。でも最後に話し合った三日後ついにメールで別れを告げられました。 私はすぐに彼女の実家に行き考えなおしてほしいと懇願しましたがその時の彼女はもう別人で完全に冷め切っていました。あまりにも急展開で言葉もありませんでした。とりあえず今は何も考えたくないと、しばらくは顔も見たくないし連絡もしないでほしいとの事でした。 私が100%非がありますし、彼女が現在それを望んでいるのであればしばらくはそっとしておくつもりでいますが、いずれはまた復縁を望んでいます。本当によくできた彼女で、結婚の為に仕事をかけもち家事等もこなしていました。もちろん復縁できれば今度は私が彼女の分まで頑張る覚悟です。 自業自得で可能性は低いと承知していますが私は何とか戻ってきてほしいのです。今後どのように行動していったらいいのか教えてください。 長文ですいません。

  • メールで突然、別れを告げられました。

    つい最近、1年6ヶ月付き合った彼から突然別れを告げられました。 1週間前に会った時は、GWに旅行に行こうと彼から誘いも ありました。 でも、その1週間後に突然「嫌いじゃないけど、 これから付き合っていく事は難しい」「結婚するには良い相手と 思うけど、今はもっとイチャイチャした恋愛がしたい」 みたいな内容の別れのメール。 その間に喧嘩したり、直接引き金になる事も 何もありませんでした。 確かに私達は恋愛観の違いがあり(彼はずっと イチャイチャとしていたい、私はドライな方です)そこは 中々埋められず(彼が我慢をしてくれている事が多かったですが) 喧嘩する事も度々あったし、好きだけどお互いの価値観の違いに 苦しみながらの付き合いみたいな所もありました。 結婚したいねと普段から話は出ていたので何れは結婚とも 思っていました。 別れを切り出された後に、彼の留守を見計らい家に荷物を 取りに行った時、確実に女性が来た形跡がありました。 驚いたのでメールで問い合わせると、 「別れた直後知り合った女で、ずっと一緒に居るつもりも無い」 との返事。いつでもHが出来る様な人を見つけたそうです。 私と比べて「その人の方を選んだんじゃない。 その人が居なくても別れたから。」と書かれていました。 会ってきちんと話をしたいし、せめて電話で話して、 自分の思いを伝え、納得して別れたかったんですが、 それも叶わず。すごく消化不良で毎日辛い日々です。 男の人って、こんなに短期間で簡単に気持ちをすっぱと 切り替えれるものなのでしょうか?