-PR-
解決済み

九十九電機で売っている カプチーノって?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.89778
  • 閲覧数59
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 85% (195/229)

いつも お世話になっています。

九十九電機から販売されている カプチーノ(cappuccino)、超小型ベアボーンキットは
定価 8万4800円だそうですが お店での販売価格を知っている方はいませんか?

または 九十九電機以外で カプチーノなどの 超小型のベアボーンキットを売っている
お店をしっている方がいましたら 教えて下さい。 お願いします。

九十九電機のHPを見ても 売価をわからないので宜しくお願いします。

できれば 今度の日曜日 秋葉原に買い物をしに行こうかと思っているのですが
どこに どんな お店があるかもわからないので 予備知識として 
いろいろアドバイスをして頂けると嬉しいです。
(地方在住ですので よろしくお願いします)
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 32% (9/28)

こん○○は
名古屋の大須ではこのままの値段で置いてありました。
他の店では、見たこと無いですね。

もしかして他の店ではcappuccinoの事
知らなかったりして・・・

モノがモノだけに売るっていうより
”こんな物もあるんだぜ~~っ すっげ~じゃん!!”
て置いてあるような気がします。


自分も買おうかなって思ったんですが値段を見て
挫折しました トホホ
お礼コメント
win98

お礼率 85% (195/229)

gomachaさま
ご返答ありがとうございます。 名古屋では 定価売りですか・・・
つ・つらい。 でもたしかに

>モノがモノだけに売るっていうより
”こんな物もあるんだぜ~~っ すっげ~じゃん!!”
て置いてあるような気がします。

そうですよね。 マニアック?な商品かもしれないですよね。

>自分も買おうかなって思ったんですが値段を見て
挫折しました トホホ

僕も 挫折しそうです。 でも 欲しいです。 は~~ぁぁ つらい
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-06-13 21:02:38
その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 32% (9/28)

こん○○は
再びgomachaデス。

株式会社オーテックからcappuccinoと似たモデルが
Ezgoと言う名前で出てます。
しかも値段は68,000円

オーテックのHPから
パソコンパーツショップMy2開設をクリック
自作・内蔵機器>ベアボーンキット

一番上に出てきます。
もうちょっと早ければコレ買ってたのに
あ~あ車のパーツを買うんじゃなかった (→。←)
お礼コメント
win98

お礼率 85% (195/229)

gomachaさん
こんばんは。 いつも ありがとうございます。
秋葉原に 行ってきました。 足が痛くなる位 見てまわり
あまりの 暑さに体が とけそうになったりの 楽しい 1日でした。
ただ 前日に トラブルがあり(我が愛車 おじいちゃん号11歳)が
キャリパーのボルトが折れ その上 ハブまで・・・
そういう訳で 購入は ボーナス後となりました(涙)

でも ぜったい欲しいので きっと買うでしょう(爆)
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-06-30 00:24:56