• ベストアンサー

「ディスプレイ表示の変更」「向き」ショートカットキ

デスクトップで右クリック→画面の解像度で 「ディスプレイ表示の変更」で 「向き」がありますが、 これをショートカットキーで変更するにはどのキーを押すのでしょうか? というのも、たまに自分でそのショートカットキーを押してしまい、 画面の向きがいきなりさかさまになったり横になったりで、 てんやわんやします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 121CCagent
回答No.1

お使いのPCの型番等が不明なので何とも言えませんがVGAがIntelのCPU内蔵のVGAとかを使っている場合は Ctrlキー+Altキー+十字キーでしょうか?十字キーの上で0度回転で左で90度、下で180度、右で270度画面が回転するショートカットキーがあります。

fklqhogr
質問者

お礼

ありがとうございました。