• 締切済み

寝ていて 音で目が覚める

奴って眠れてないってことだろ?? 多少の音 壁が薄い家 アパート マンションで あなたは起きますか? シャワー 洗い物 ドライヤーはうるさい?かスプレー *** ドンドン がっゃん がっゃん 暴走族 消防車 イライラしてる奴の雑な掃除のうるさい音なら 分かるけど

noname#209186

みんなの回答

• ucyuuneko
回答No.1

騒音問題の厄介なところは 被害を受ける側の聴覚が過敏になっていくことだと思うよ。 これは精神的苦痛から来るものだから 同じ音であっても1回目めより2回目の方が大きく聞える。 もちろん根本的に壁の問題があってのことだが 中には集合住宅に適さない住人もいるからね。 僕も騒音被害で引越ししたことあるよ。

質問者

補足

例えば? どんな些細なことで?