• ベストアンサー

あるある大辞典?

先週ぐらいに多分あるある大辞典でやっていたと思われる、ロンドンで今流行っているイライラの収まるオイル?のようなもののことを知りたいのですが、あるあるのHPにのっていません。 すごく気になっています。お分かりの方、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • TK0318
回答No.1

↓これでしょうか?

参考URL:
http://odn.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=891727
kitanoyado
質問者

お礼

ありがとうございます!まさにこれでした! あるあるのHPが更新されるのを待ってチェックしたのですが載っていなくて。 色々Webで調べてみます。