• ベストアンサー

辞典形式のホームページを作りたい

自分で辞典形式のホームページを作りたいのですが、お奨めのHP製作所(というのかしら?)はありますか? 普通の場所だとプログだの掲示板だのが充実していて、辞典機能(っていうんでしょうか?)が見つかりません 『あ』の場所をクリックすれば『あに関する言葉』が出てくるような簡単な辞典が作れるホームページサービスを教えてください 個人的に使いたいだけ(看護の仕事についてるため、看護用語辞典のホームページを作りたい/既製HPもありますが、自分でまとめた内容の方がわかりやすいので) ですので、無料の板を教えてください!! よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • OsieteG00
回答No.1

Wikiではどうでしょうか?

参考URL:
http://wiki.livedoor.com/
19790101-51
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます!! wiki見に行ってきましたが、辞書ツールもあるし、わかりやすくて使いやすそうですね♪ 早速HP作ってみたいと思います ありがとうございました