• ベストアンサー

ホームページをただで作りたいのですが。

こんにちはー。今日もいい天気ですが質問です。  最近、自分のホームページを作ろうと思い始めているのですが(手始めに自分の日記から乗せようと思っています)、  お金をかけたくありません。  無料で安全にHPを開設できるところを教えてください。  その時、自分はなにを用意すればいいのですか?  so-netが無料だと聞きましたが…。一番機能が充実しているのは?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • do_re_mi
回答No.1

自分の使っているプロバイダではHPのサービスはありませんか?そこがイチバン安全ですよ。 goo無料HPあたりなら、何も用意せずに、書き込むだけでできるものもあります。 写真や背景にこだわるなら、HPビルダーとかあったほうがいいでしょうし・・。

その他の回答 (1)

• koboy0808
回答No.2

http://www02.geocities.co.jp/SweetHome/9959/hp.html ↑  このページで希望条件に合う所を探して登録して! FTP がないなら、下記で無料のFFFTPをダウンロード http://www2.biglobe.ne.jp/~sota/

参考URL:
http://www02.geocities.co.jp/SweetHome/9959/hp.html