• 締切済み

至急! ホームページを作成した人に質問です!!!

ホームページを開設した方、無料でホームページが作成できるサイトを教えてください。 条件は、 1 写真をアップできる 2 MIDIなどを再生できる 3 初心者にも作れる 4 掲示板機能 5 リンクを貼れる 6 安全 その他の便利な機能があったら、教えてください。 あ、あと画像等のフィルタリング(?)って可能ですか? 宜しくお願いします。

みんなの回答

• Tasuke22
回答No.2

普通はインターネットを契約しているブロバイダが ホームページ領域を無料で提供していますが。 有料のところもあるので、あなたの場合は有料でしょうか。 あと、各社の検索エンジンサイトには無料が多いですね。 Yahooとかです。 プログラムを作らないのであれば、どこでもいいんじゃない でしょうか。ご自分が長く付き合っていけそうなサイトを 選ぶと良いでしょう。 私はまずはホームページビルダーのようなホームページを 作成するソフトを購入し、ご自分のPC内にある程度の形を 作ってから、公開する場所を決めても遅くないと思います。 ホームページビルダーのようなものでホームページを作る ことがホームページの勉強になりますので、ある程度の 知識が出来、自分好みでサイトを探す方が後悔が少ないと 思います。

one11rebn5
質問者

お礼

ありがとうございます! ゆっくり検討してみます。 

• yoshix7
回答No.1

無料ホームページスペースなどで検索したらでてくると思いますが・・・ 忍者やFC2なんかが有名でしょうか。 書いていることのほとんどはできるでしょうが、 そこは無料ですから、重くなるようなサイトはだめでしょうね。 詳しくは各サイトの説明や規約を読んで、自分のやりたいことが出来るところ やりやすいところを選ぶしかないでしょう。 ブログとは違いますから、初心者でもできるかどうかというのは 使うソフトや、やる気ではないですか。

one11rebn5
質問者

お礼

ありがとうございます! 早速検索してみます!