• ベストアンサー

英語にしてください。

英語にしてください。 「あなたのハッシュタグを参考にさせてもらいましたが、ダメでしたか?」 文は適当に変えて構いません。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • cbm51901
  • ベストアンサー率67% (2671/3943)
回答No.1

I used your hashtag as a reference. Didn't it work?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 英語にしてください。

    英語にしてください。 「なんてこと!!○○が私をフォローしてくれた。びっくりしたわ」 適当に文は直しても構いません。よろしくお願いします。

  • 英語をなんでスラスラと話せるの?

    ただいま英語勉強中です。そこで疑問に思ったんですが…。 英語って現在完了とか不定詞とか過去進行形とかいろんな文法がありますよね? 私は「ここは過去形を使う」とか「この場合は進行形を使う」だとか 考えながら解かないと出来ません。英語で喋るだなんてもってのほかです。 でもネイティブの方や英語が喋れる方はすらすらと言葉が出てきますよね…。 なぜでしょうか…?文法なんていちいち考えながら喋ってないですよね? あれは文そのものを覚えてしまっているのか、それとも細かいところは適当に使っているんですか? あと、英語を勉強するうえで名詞や形容詞など覚えなきゃダメですか? 英語まったく出来ない子なので分かりやすい回答でお願いします。

  • 英語のHushハッシュはもみ消すという意味ですが、

    英語のHushハッシュはもみ消すという意味ですが、Twitterツイッターのハッシュタグはタグをもみ消すという意味になると思いますがもみ消すどころか強調タグとして使われているのはなぜですか? ハッシュタグというよりパワータグですよね?

  • 高校英語についてです!

    高校英語についてです! With a little more effort (もう少し努力していれば)という文が参考書にあったのですが、 more little effortではだめなのですか?理由もお願いします!

  • 英語の言葉遊び?

    以前英語を勉強していたときに見つけた英語の言葉遊びのようなものなのですがどうしても思い出せません。 その言葉遊びなんですが、 ある適当な英語の文や単語から、それに含まれるアルファベットを用いて無理矢理、別の文を作り出すというものです。 いい例が思いつきませんが、例えば I like you → Yui like O. といったように文に含まれるアルファベットだけを用いて別の文を作り出します。 情報が少なくて申し訳ないですが、もし思いつくものがある方がいらっしゃったら教えていただけたらうれしいです。 宜しくお願いします。

  • 英語をうまく話せるようになるには

    英語が話せるようになりたい 今僕は韓国語は話せるんですけど 学校の授業を適当に受けてきて英語がからっきしダメです だけどやっぱり英語が話せるようになっていろいろな人とかかわりたいし他の人が話しているところを見ると羨ましくなってしまいます なのでまず英語を話せるようになるためには どんな勉強から始めたらいいのか教えてもらえますか しかも英会話には通うお金がありません なので独学で話せるように聞き取れるようになりたいです 何かいい方法があれば教えてください 

  • 英語の広告

    英語の広告文を見たいのですが、どこが参考になるでしょうか?

  • 英語の質問です

    英語の質問です 副詞は文の要素になれないと参考書に書かれていたのですが文の要素とはなんですか?

  • 英語が得意な方!

    「英語を参考にするため、フォローします」 という文は英語ではどのようになるのですか? 教えいただきたいです(>_<)

  • 英語で分からない問題があるので教えてください!

    (1)各組の文がほぼ同じ意味になるように( )内に適当な語を入れなさい Lucy is a careful driver. Lucy ( ) ( ). (2)( )内に適当な語を入れ、付加疑問文を完成させなさい Bob belongs to the basketball club, ( ) ( )? (3)次の内容を英語で表現しなさい(付加疑問文で) (眠そうな妹に)「昨晩はよく眠れなかったの?」とたずねるとき

このQ&Aのポイント
  • らくちんプリント1.0で保存できなくなった。
  • 質問者は、らくちんプリント1.0を使用しているが、保存ができなくなった状況にある。
  • プリンターの型番やインクカートリッジの情報を提供し、エレコム株式会社の製品についての質問をしている。
回答を見る